人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamingカラー*

mamingカラー*_d0104649_2395068.jpg
携帯を変えました。
バッテリーが限界で、新しいものに変更しました。
携帯を持ち始めて、これで4個目の携帯です。
最初に求めた携帯が、とても気に入っていたのですが、
五所川原の立ちねぶたを観て帰る時、
仮設トイレにドボン!してしまいました。
調子にのり2000円も払って、桟敷席をキープし宴会・・・・
一気に盛り上がっていたテンションも、
急降下しながら五所川原から帰ってきたのを覚えています。

今回の携帯は、なんと最新機種です。
とても気に入っています。
白のボディーにたくさんの色が配置されている感じが、
お気に入りの北欧のデザインを感じさせます。
この白とたくさんの色のコラボが、今の私らしいような気がしています。
私のセラピスト、カラーセラピストの理香ちゃんが、
「この携帯、マーミンそのものだね」と、話してくれました。
嬉しい一言です。
素敵な心踊るような連絡がいっぱい入ってくる携帯になりますように!

 PS:この携帯は、子供用です。
by maming-kawa | 2009-02-18 23:28 | お気に入り
<< またまた…… 人生の扉* >>