人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年初の夜きま*

2009年初の夜きま*_d0104649_14335830.jpg
2008年の「夜はきままに」で出会った笑顔*笑顔*笑顔*

昨年末30日も夜きま火曜日版オールスターズが勢揃いの忘年会スペシャル*
オールスターズといっても、さすがに30日となれば、
参加できたのは、6名のみ・・・
例年のオールスターズに比べれば、参加率の低さがちょっぴり寂しい感が・・・
それでも、スタジオに入ってマイクの前に座ると・・・
トーク内容の打ち合わせも全くしてないというのに、
楽しいトーク炸裂!!
楽しすぎて、写真撮るのを忘れちゃいました。
ディレクター曰く!このコンビいけるね〜〜!と大絶賛!
このコンビとは、
第一火曜日のミポリンと第三火曜日の
劇団SOUTHERN COMFORTの清水くんと肇ちゃん!
まるで漫才コンビのように
私のボケに、プロのツッコミが〜〜〜
ツッコまれると、お調子こいて、ドンドン、ボケるマーミン!
(飲んでませんよ!)
清水くんが、「俺の番組よりおもしろ〜〜イ!」と!
面白がられて喜ぶ大人もなんですが・・・・
それほど、楽しかったんです。

番組終了後、その勢いで、忘年会へ、そして二次会へ〜
おかげさまで、
超楽しい時間が許された2008年ラストの「夜きま」となりました。

この楽しい勢いを2009年にも・・・
ということで、明日の夜8時「夜はきままに」聴いて下さいね。
by maming-kawa | 2009-01-05 15:08 | 夜きま
<< 夜きま*はじめてものがたり* 初スウィーツ >>