人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルウェーブ津軽いじん館*

アップルウェーブ津軽いじん館*_d0104649_21181341.jpg
5月8日のFMアップルウェーブ「津軽いじん館」に村長さんが出演します。
 FM788 午後4時〜 再放送午後7時〜 30分
もしよかったら、聴いてみて下さい。

「津軽いじん館」では、必ず明日出演のゲストの予告をしています。
そこで、パーソナリティーの倉田和恵さんは、
村長さんをどんな風に紹介をして下さるのかしら?と聴いてみたら、
弘前のシンボルマーク「ハッピィ−アップルリング」の生みの親である
グラフィックデザイナーと紹介して下さいました。
嬉しかった!本当に嬉しかった!
実は、あのマークが決まった時に、出演依頼をいただきましたが、
当時はサラリーマンだったので、諸々の制約があり、
時間の都合がとれず、出演をお断りしました。

村長さんを「ハッピィ−アップルリング」のデザイナーと
言っていただくのが、涙が出るほど嬉しいです。
もはや、ハッピィ−アップルリング=マ−ミン村であります。

ハッピィ−アップルリングが生まれなかったら、
「夜きま」の皆さんとのご縁はありませんでした。
ということは、パーソナリティー・川村マ−ミンは誕生しませんでした。
川村マ−ミンが存在しなかったら・・・・
思えば、思うほど、ハッピィ−アップルリングはマ−ミン村に、
素晴らしいご縁を運んできてくれました。

明日の放送が楽しみです。
いや!私の門外不出の暴露話が語られていないか?(ドキッ!)
ちょっぴり不安がありますが(笑)私も楽しみにしています。

  ***マ−ミン村は皆さんのハッピィ−をデザインします***
by maming-kawa | 2008-05-07 21:20 | お知らせ
<< 素敵な若者達* 皐月の夜きま* >>