人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人と出会える力*

人と出会える力*_d0104649_15413897.jpgまるで冷蔵庫に入っているような寒い毎日ですが、体の芯から温まるような出来事が私に起こっています。
それは・・・偶然と偶然の重なり合い。私はある素敵な友人に会いたい!と強く思っていました。その友人に会えるであろう時間と場所に向おうか・・・?と心積もりをたてながら、その前に立ち寄った先で、会えたのです!どうしたことか、その場所で私は、「会える!会える!」と強く念じたのです。その瞬間に彼女は私の目の前に登場しました(笑)久々の再会に心踊らせ、お昼をとるのも忘れ約束していたある方のところに訪ねて行くと、なんと!今度は私を超ハッピィ−にしてくれる友人がその方の家を探し偶然訪ねて来たのです。ま・ま・まさか!いったい!私に何が起こってしまったのか〜〜!時間と場所を私、短縮させてしまったのかな?
もしかして・・・・私って人を引き寄せるスペシャルなパワーがあるのかしら?魔力?それとも念力?超能力?自分に内在する力にちょっぴり酔いしれながら、どっぷりビールに酔いしれた素敵な一日でした。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ある雑誌に『いい気持ちを纏う。楽しい同士は惹かれ合う。』とありました。
「いい気持ちを纏う」かあ〜〜!
あまりの寒さで、何枚も厚いコートを纏っているけど、
毎日私は「いい気持ち」を忘れずに纏っているかしら?
私を成長させ、心豊かに磨きをかけてくれる、かけがえのない友人達に、
置いて(老いて‥笑)きぼりにされないように、
常に素敵な出会いを求めていい気持ちを纏っていよう!

   *写真は、満開に咲いたアマリリスです。見事でしょう*
by maming-kawa | 2008-01-18 15:42 | 祈り
<< *いのちのまつり* 春の予感* >>