新年明けましておめでとうございます。

d0104649_162527100.jpg
今年のマ−ミンの年賀状です。
気持のいい赤に藍色の器達が年相応の雰囲気でしょう!
私は、毎年その年その年の自分らしさを表現するように、
色や、形を考えて造っています。
確か、40代を迎える年は、
「ハッピーパワーオレンジ」と題し、
すべてを包み込み許す40代でありたいと、「パワーオレンジ」と表現しました。
この年の年賀状は、一番評判になりました。(友人達のささやかな評判です。)
そこで、50代を迎える昨年は、
生活の中の私の宝物を写真でランダムにレイアウトしました。
これも、また大評判でした。(自画自賛)
昨年、初の試みで造った写真年賀状が、引き金となり、
私専用のデジカメを購入し、ブログ生活の始まりとなりました。

さ〜て、2008年を表現する色に選んだのは、
混ざりっけのない赤です。(ハッピィ−アップルリングの赤と同じです。)
その赤にくっきり浮かぶ
「a love that asks nothing in return」というメッセージ!『無償の愛』です。
今年は、無償の愛で、進みます。
昨年末、村長さんと、激動の一年を振り返りながら、
無償の愛が、一番贅沢で豊かなんだと気づきました。

a love that asks nothing in return
本物の愛で満たされますように!

本年もご愛顧のほどよろしくお願い致します。
[PR]
by maming-kawa | 2008-01-02 16:34 | 季節
<< 「嬉しがり」の幸せおすそわけ ゆく年くる年 >>