人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで!こ〜〜なるの!

なんで!こ〜〜なるの!_d0104649_22175848.jpg
月曜日のテレビ「あっぷるワイド」のオンエア終了後、
メール7通、自宅に電話・・・・
翌日から、たくさんの方に、「見たよ〜〜!」と言われちゃいました。
テレビの力って凄いですね〜!

実は、koyomiさんの取材は、先週から始まっていて・・・・
koyomiさんにお呼ばれし・・・・
めったにないことなので、
先週の自宅での取材から立会わせていただきました。
いらっしゃった取材班は、
もはや、絵コンテが出来上がっているらしく、
取材のスタートは、koyomi邸の玄関ドアを開けて
koyomiさんが出迎えるシーンからカメラは回っていたのです。
タイミングや諸々の確認をしながら、
5・6回程のやり直しをして「OK!」となるのです。
照れくさそうにやり直すkoyomiさんをよそに、
私は、テレビの向こう側を覗いているようで、ひとり楽しんでいたんです。

それで笑える事件は、
今日koyomi邸にお邪魔した時に起きました!
ドアホンを鳴らすといつものように中から、
koyomiさんの「どうぞ!開いてま〜〜す!」の声が聞こえたので、
ドアを開け、
「こんにちは!koyomiさんですか?NHKです!今日はよろしくお願いします。」と、
先週の取材の物真似をして、大きな声で入っていったら・・・・
な・な・なんと!
koyomi邸にNHKの支局長がいらっしゃいました!
ガ〜〜〜〜ン!
が、しかし、時すでに遅し!
大笑いしながら、koyomiさんは私を支局長さんに紹介して下さいました。
あ〜〜!なんて私は、間が悪い女なんじゃい!(笑)
おまけに、今日に限って普段着のままだよ〜〜!
ああ〜あ〜!私っていつもこうなのよ〜!
本当に、こんな女に誰がした?(笑)

なんで!こ〜〜なるの!
by maming-kawa | 2007-10-25 22:41 | 癒し
<< 乞うご期待!「おかあちゃんのフ... 非日常日記 >>