人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非日常日記

久しぶりのブログ更新です。みなさん!お元気でしたか?
マ−ミンは相変わらず忙しく、ワクワクするような毎日をおくっています。
今日は、どんなに眠気が襲ってきても、
なんとかブログにアップしておきたい非日常的な事があったので、
書きとめておきましょう!
非日常日記_d0104649_22322482.jpg
場所はここ!AtoZメモリアルドックも見守る吉野町吉井酒造レンガ倉庫
非日常日記_d0104649_22324016.jpg
ひろはちキャラバン????
そうです!NHK夕方の「あっぷるワイド」
非日常日記_d0104649_22333512.jpg
見て下さった方も多かったと思いますが、
koyomiさんが出演させていただきました。
非日常日記_d0104649_22331579.jpg
koyomiさんが念願のレンガ倉庫の中で、
「レンガ倉庫の歌」を歌っいる・・・・
ギターの弦が鳴り響いた瞬間・・・・涙が溢れました。
倉庫に漂う湿った空気と空間がコラボするように、
そこに、ずっ〜〜っと住んでいた音のように
koyomiさんを通して、
音霊達が、故郷に帰っていっているような
なんともいえない、心地よさでした。
非日常日記_d0104649_22335138.jpgテレビの現場に漂う緊張感・・・
キャスターの高市さんと菊池さんの気配りと超一流の笑顔
ミーハーの私は記念にパチリ!
本当に、素敵なお二人でした。
非日常日記_d0104649_2234436.jpg
番組終了後、早速テレビ局に、
koyomiさんのCDやライブの問合せが入ったことを、
教えていただき、メディアの力を感じました。
koyomiさんのCDは順調に制作が進んでいます。
「koyomiさん!CDだそうよ〜〜!」って冗談のように話した事が、
今、目の前で形になりつつあります。
非日常日記_d0104649_2233158.jpg
収録が終り、レンガ倉庫を後にした
koyomiさんが、
「マ−ミン!私やっぱりレンガ倉庫でライブやりたい!
 あそこで歌いたい!だって、今日思ったの〜!」
koyomiジャーマネ・マ−ミンなんとかしましょう!(笑)
う〜〜んこれだけは、出来るかな?
でも、なんとか出来るかもね!

今日、出会ったみなさん!愛をありがとう!今日も素敵な一日でした。
by maming-kawa | 2007-10-22 23:27 | 観察日記
<< なんで!こ〜〜なるの! 10月はオペラ♪ >>