人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村長さんのつくり方???(笑)

村長さんのつくり方???(笑)_d0104649_1411920.jpg
てくてく日曜日に紀伊国屋書店で
  『SAMURAI 佐藤可士和のつくり方』  佐藤悦子著 を見つけました。
本のデザインがとても美しいんです。

 SAMURAIとは ・・・・?佐藤可士和氏 事務所名 
 佐藤可士和とは・・・・?アート・ディレクター佐藤可士和
 佐藤 悦子とは・・・・?サムライマネージャー佐藤 悦子

そうです!佐藤悦子さんは、今ときめくデザイナー佐藤可士和の奥様です。
この本は、単なる妻として、佐藤可士和を支えてきたか!を描いたのではなく、
どのように佐藤可士和を一流のアート・ディレクターとしてつくりあげたのか‥!
という内容です。

『佐藤悦子なくして「サムライ」はあり得なかった!』なんて!!!
かっこいいじゃありませんか!

成功する人の必須アイテムはどんなパートナーと出会えるか?
が、大きな要素になるかもしれませんね〜!

私も村長さんと結婚した時、
村長さんを超一流のデザイナーにすることが私の夢でした。
そしていつでも、村長さんの造りあげる世界観を応援し、
私なりにサポートしてきたつもりです。
村長さんにしか、表現できないデザインの世界があります。
村長さんにしか、伝えることができない心があります。
そして、いつの日か
私も、「川村 村長さんのつくり方」でも書きたいものです。

う〜〜ん!逆かな?
村長さん著「川村マ−ミンのつくり方」かもしれません。(笑)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
    パソコンと私の関係が悪かったのか?
    単純に、私の未熟な技術のためか?更新作業がうまくいかず、
    日数だけがたってしまいました。
    10月分まとめて、更新しましたので、覗いてみて下さいませ〜!
by maming-kawa | 2007-10-04 14:15 | 情報
<< 心のデコ凸・ボコ凹 10月*夜はきままに* >>