人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜きま終って途方に暮れる〜

夜きま終って途方に暮れる〜_d0104649_945342.jpg
今月の夜きまは、
「最近気になってること」をテーマにkoyomiさんと楽しい1時間をすごしました。
メッセージをくださったみなさま〜ありがとうございました。
いつも素敵なメッセージで番組に彩りを添えてくださる・・・・
ぴあのさん!ありがとう!
夜きま終って途方に暮れる〜_d0104649_9452194.jpg
CM中にキューシートを確認するkoyomiさん
koyomiさん最近若くなった気がしませんか?
気になるな〜!笑
そういえば、番組中に体脂肪が
標準以下だって言ってたよ〜ん!
もしかして、秘かにビリーちゃん
やってんのかな?
う〜んやっぱり気になる!笑   
         koyomiさん!いつもありがとう!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

さてさて、前日の夜きまの非日常的な特別な夜の余韻を心に秘めながら、
昨日は、ドカ〜〜〜ン!と現実に戻り、久々に一日中家に居ました。
家中の処々を片付け始めたら・・・・夜の7時になっていました。
あれ?この段ボールなに入っているんだっけ?と、
私の記憶に留まっていない段ボールを開け始めたら・・・・
えらいこっちゃ〜〜!えらいこっちゃ〜〜!
出てくる!出てくる!着なくなった天使ちゃんの衣料品!
フリマでもやって売り飛ばそう!と思って段ボールに詰めたんだった〜〜!
記憶が蘇ってきた〜〜〜!
でも、今となっては、フリマに出店する作業自体が凄い労力だよね〜!
そんなパワーは枯れはて・・・・
出てくる衣料品の山に、途方に暮れるマ−ミンでした。
とてもとても、捨てるには忍びない品々です。
貰ってくれる方はいないかしら?・・・・・・
それとも、ジャスコとかで着なくなった衣料品持ち込むところあったよね?

みなさんは、どのように処分されてますか?
いい手段があったら教えて〜〜〜!
by maming-kawa | 2007-07-05 10:28 | 暮らし
<< りんごを食べる日 *7月ですよ!* >>