人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の楽しみ

毎日の楽しみ_d0104649_921241.jpg
前にも紹介しましたが、天使ちゃんの高校卒業と同時に、
私のお弁当作りも卒業しました。
なんともいえぬ解放感を味わいながら、子育て終了証書をいただいた気分でした。

でも、でも、なんだか、さ・み・し・い・・・・
お弁当作りの本や、毎日作るお弁当をアップしているブログを見ていると、
またまた、お弁当作りを再開したくて、たまらない!不思議なものです。
こんな感情が湧いてきたことに、自分自身が驚き!
20才の社会人のお弁当作る親なんて・・・・
などと、親としての甘さを戒めつつ・・・・
でも、でも、なんだか、た・の・し・い・・・・
楽しくて楽しくて、幸せでたまらないのです。
開けてびっくりのお弁当はないものか・・・・と、
頭の中でありえないようなお弁当の構図を描いたり・・・
お弁当箱やランチョンマットを考えたり・・・・
毎日の楽しみ_d0104649_922981.jpg
もうしばらくは、こんな親の楽しみを味わせてもらおうかな〜!
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
今日もkoyomiさんから頂いた可愛いカゴにお弁当を入れ
爽やかな風の中を、自転車を走らせていきましたよ!
行ってらっやい!
by maming-kawa | 2007-05-24 09:31 | 家族
<< *チューリップ*チューリップ* 津軽いじん館 >>