人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母ちゃんのフォークでがす!

お母ちゃんのフォークでがす!_d0104649_1081814.jpg
今夜は、
第五火曜日なのでkoyomiさんと「お母ちゃんのフォーク」をさせていただきます060.gif

昨夜の夜きまは、聴くからに若い女の子二人がたくさんの情報を伝えていました。
そして翌日・・・
今夜の夜きまは、夜きまチーム最高齢017.gifの二人が素敵な音楽060.gifと情報をお伝えします049.gif

若い世代には、若い世代なりの情報収集と伝え方があるように、

変わりなく私達世代にも、伝えたい情報が、山ほどあるのです。

世代にとらわれることなく
私達に時間を許してくれるアップルウェーブって素晴らしいFM局だと思います034.gif

今夜8時、聴いてもらえたら嬉しいです003.gif
by maming-kawa | 2013-07-30 09:51 | 夜きま
<< あなたの恋とユーミンと 風立ちぬ >>