人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月といえば・・・

天使ちゃんの誕生日もあり・・・
マーミン村にとって
ハッピーアップルリングの誕生月でもある大切な月であります。

ちょうど!天使ちゃんの誕生日に、
春にオリジナルをオーダーしていたこの作品が
「完成しました」と連絡をいただきました。
11月といえば・・・_d0104649_1540825.jpg
*取り急ぎ携帯からの画像でごめんなさい!村長さんが出張から戻ったら綺麗な画像をアップしますね*

見事に硝子の中に再現されたハッピーアップルリング
どうです?素敵でしょう?

この作品を手にし、帰る道々・・・
11月といえば・・・_d0104649_15505443.jpg
「よっ!元気?」と、下から声かけられた気がして・・・見てみると・・・
色とりどりの落ち葉の中から
ハッピーアップルリングが、顔をのぞかせてくれました。

大切に抱えた生まれたてのハッピーアップルリングと、
たくさんの季節を見守ったハッピーアップルリング
どちらも愛おしすぎて・・・しばし足を止めてしまいました。

マーミン村には11月は大切な月です。
11月といえば・・・_d0104649_1558262.jpg
なので・・・しゃぶしゃぶでお祝いしましょう!
by maming-kawa | 2010-11-15 15:40 | 季節
<< 小春日和* 主役がいなくても・・・ >>