人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルオーラ*

クリスタルオーラ*_d0104649_22274180.jpg
うふふ・・・
柄にも無く・・・
いつもクリスタルなオーラを放つ理香ちゃんの真似をして・・・
ブレスレットを作ってみました。

1.最初は、持っているマザーオブパールのブレスレットを解体して、
 水晶と組み合わせてみました。
2.は、自分のために、ネットで石をセレクトして作ってみました。
 水晶をメインに夏用の涼しげな仕上がりになりました。
3.は、先月訪れた三内丸山で見た翡翠の美しさが忘れられず、
 手持ちのパール一粒と組み合わせてみました。
 目立たないけれど、優しい色合いのラベンダーアメジストが
 上品さを演出してくれています。
4.は、天使ちゃんからオーダー依頼を受けて作ってみました。
 リクエストは、なんと!「恋愛運アップ」
 天使ちゃんは、すご〜〜く気に入ってくれて・・・
 毎日のおしゃれのアイテムとして、身につけてくれています。
 なんといっても、師匠理香ちゃんの愛のパワーが入っています。
 天使ちゃん曰く!
 「マーミンと理香ちゃんのコラボなんて、最強だね。」

素敵な恋と出会えればいいね!
by maming-kawa | 2009-07-21 22:31 | お気に入り
<< ゆりかご* 黒ビール? >>