秋の景色

d0104649_1420458.jpg
すっかり冬景色となってしまった津軽ですが、
その数日前の秋景色をアップしておきます。
来月から修復工事にはいる偕行社に、行って来ました。
わが街弘前には、素敵な佇まいの建築物がたくさんあります012.gif
[PR]
# by maming-kawa | 2013-11-15 14:12 | 季節 | Comments(0)

ハーブ&ドロシー

d0104649_1829547.jpg
観たかった映画をこれからひとりで観るのだぁ003.gif
[PR]
# by maming-kawa | 2013-11-08 18:26 | お気に入り | Comments(0)

11月5日は・・・

d0104649_9195838.jpg


今夜の「夜はきままに」060.gifは、
koyomiさんと「お母ちゃんのフォーク」をおおくりします。

そこで・・・11月5日はいいりんごの日ですので、
りんごを使った簡単レシピや、
最近koyomiさんがスマホに変えたので・・・

『りんごの香りとお母ちゃんのスマートフォン』
と題して1時間おおくりします。003.gif

もちろん!「お母ちゃんのフォーク」ですので、
koyomiさんのスタジオ生ライヴもあります060.gif

とっても楽しい時間になりそうです。006.gif

今夜8時〜 FM78.8 アップルウェーブ
「夜は気ままに」に聴いて下さい。

[PR]
# by maming-kawa | 2013-11-05 09:10 | 夜きま | Comments(0)

シンデレラTime

d0104649_0585661.jpg
月に1度のラジオの時間は、非日常的な時間060.gif
ある意味シンデレラTimeかもしれません037.gif
夢のような時間は、アッという間に過ぎさって行ってしまいます012.gif
[PR]
# by maming-kawa | 2013-10-30 00:53 | 夜きま | Comments(0)

明日の夜きまなんですが・・・

d0104649_21294499.jpg
明日は、第五火曜日ですが、通常版でおおくりします003.gif

素敵なゲスト053.gifをお迎えして、楽しい1時間を過ごしたいと思います。

が!しかし・・・日本シリーズ070.gif楽天の試合も気になりますなぁ013.gif

が!しかし・・・やっぱり聴いてもらえたら嬉しいです012.gif
[PR]
# by maming-kawa | 2013-10-28 21:21 | 夜きま | Comments(0)

ランチというには・・・

d0104649_10435577.jpg
あまりに贅沢な時間011.gif
[PR]
# by maming-kawa | 2013-10-25 10:42 | 癒し | Comments(0)

赤々と・・・

d0104649_20592747.jpg
ストーブ試運転です053.gif
あぁ〜冬が来るんですね002.gif
[PR]
# by maming-kawa | 2013-10-15 20:55 | 季節 | Comments(0)

光と君へのレクイエム*

d0104649_1850467.jpg
達郎ニューシングル
タイトルにぴったりな素敵なジャケットです。
[PR]
# by maming-kawa | 2013-10-10 18:52 | 音楽 | Comments(0)