<   2013年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

シンデレラTime

d0104649_0585661.jpg
月に1度のラジオの時間は、非日常的な時間060.gif
ある意味シンデレラTimeかもしれません037.gif
夢のような時間は、アッという間に過ぎさって行ってしまいます012.gif
[PR]
by maming-kawa | 2013-10-30 00:53 | 夜きま | Comments(0)

明日の夜きまなんですが・・・

d0104649_21294499.jpg
明日は、第五火曜日ですが、通常版でおおくりします003.gif

素敵なゲスト053.gifをお迎えして、楽しい1時間を過ごしたいと思います。

が!しかし・・・日本シリーズ070.gif楽天の試合も気になりますなぁ013.gif

が!しかし・・・やっぱり聴いてもらえたら嬉しいです012.gif
[PR]
by maming-kawa | 2013-10-28 21:21 | 夜きま | Comments(0)

ランチというには・・・

d0104649_10435577.jpg
あまりに贅沢な時間011.gif
[PR]
by maming-kawa | 2013-10-25 10:42 | 癒し | Comments(0)

赤々と・・・

d0104649_20592747.jpg
ストーブ試運転です053.gif
あぁ〜冬が来るんですね002.gif
[PR]
by maming-kawa | 2013-10-15 20:55 | 季節 | Comments(0)

光と君へのレクイエム*

d0104649_1850467.jpg
達郎ニューシングル
タイトルにぴったりな素敵なジャケットです。
[PR]
by maming-kawa | 2013-10-10 18:52 | 音楽 | Comments(0)

女子会

d0104649_1235890.jpg
娘のような結婚前の乙女016.gifと夜も遅くに、
こうやってスィーツをいただきながらの女子会053.gifも、もう出来ないのかなぁ?
楽しい話で、盛り上がっているものの、
どこか寂しいね007.gif
[PR]
by maming-kawa | 2013-10-09 01:15 | 母なる愛 | Comments(0)

おそるべし・・・

d0104649_91167.jpg
夏にぐったりなっていた観葉植物をカットしたら、
新しい芽が光に向って芽吹いていました003.gif
どんな命も光に向って再生する034.gifこんな力が私達にも宿っているんだよね。

それにしても、iPhoneのカメラたいしたもんです。

おそるべし・・・です。
[PR]
by maming-kawa | 2013-10-08 08:48 | 暮らし | Comments(0)

森のイスキア

d0104649_1815315.jpg
温かいご縁をいただいて、「森のイスキア」に行かせていただきました058.gif
ちょうど今日が佐藤初女さんのお誕生日067.gifだと伺いました。

イスキアで美味しいコーヒー063.gifと素敵な時間を過ごし、
岩木山の麓で無農薬農業を営むお宅にお邪魔し、
美味しいお野菜と果物をいただきたながら
今日初めて食卓を囲む不思議なご縁に驚かされました。
誰かが出会わせてくれたとしか思えないご縁って本当にあるもんです001.gif
[PR]
by maming-kawa | 2013-10-03 17:50 | 癒し | Comments(0)

POP CLASSICO

d0104649_18124833.jpg
今日リリース発表された37枚目のユーミンの新譜

アートワークを手がけたのは、大好きなデザイナー森本千絵さん

参りました。
[PR]
by maming-kawa | 2013-10-02 15:02 | 音楽 | Comments(0)

東京

d0104649_11323160.jpg
今夜の「夜は気ままに」は、
2020年東京オリンピック開催決定記念!!
「東京」をキーワードに
マーミン村のミュージックソースからの選曲でおおくりします。
様々なニュアンスの「東京」を音楽で味わえる
お楽しみ企画です。
「夜は気ままに」060.gif
FM78.8 アップルウェーブ 夜8時〜
聴いてもらえたら嬉しいです。
[PR]
by maming-kawa | 2013-10-01 11:32 | 夜きま | Comments(0)