<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

遅い朝食

d0104649_10535595.jpg

[PR]
by maming-kawa | 2013-06-30 10:52 | 暮らし | Comments(0)

津軽スイーツ

d0104649_1474535.jpg
津軽の桃で作った桃のかくれんぼ

桃が隠れることなく、大々的に使われているので美味しかったよ011.gif
[PR]
by maming-kawa | 2013-06-28 14:03 | お気に入り | Comments(0)

模様替え

d0104649_14463457.jpg
今日は、涼しいのでたまった家仕事頑張るぞぉ!
ストーブにカバーをかけて・・・床暖を外し・・・細かい片付け&お掃除
マーミン村のリビングにど〜んと飾っている額縁も、
同じ作家さんの夏用バージョンにチェンジ
色合いが変わるだけで、リビングの雰囲気ずいぶんと変わりました。

さぁ!これからバナナジャムを作るぞぉ!
[PR]
by maming-kawa | 2013-06-20 14:36 | 季節 | Comments(0)

こぎん日和

d0104649_20545275.jpg
今日村長さんと、土手町をブラブラ散策しました。
賑わう土手町はやっぱりいいですよね。

d0104649_2054496.jpg
いろんな作家さんのお気に入りが増えました012.gif
[PR]
by maming-kawa | 2013-06-16 20:50 | お気に入り | Comments(0)

劇団ふたり

d0104649_17395326.jpg
亀の大吉花子・・・
ふたりのユニット名は、劇団ふたりです??
劇団ふたりは、マーミン村の谷にある田植えが終わった田んぼを見に行きました。
辿り着くまで13日もかかりました??
[PR]
by maming-kawa | 2013-06-10 17:30 | 家族 | Comments(0)

今日のスイーツ

d0104649_18581443.jpg
人参のプリン小松菜のプリン長芋のチーズケーキ
どれもこれも優しい味がします003.gif
[PR]
by maming-kawa | 2013-06-08 18:52 | Comments(0)

新しい仲間

d0104649_20532549.jpg
マーミン村の海の辺にある「喫茶リアス」に新しい仲間が引越ししてきました??
亀の大吉??と春子??です。2人は、幼なじみです。
2人の物語は、これから始まります??
[PR]
by maming-kawa | 2013-06-06 20:37 | 家族 | Comments(0)

幸せの香り

d0104649_1495328.jpg
昨夜のサッカーの試合⚽
ワールドカップ出場良かったですね??

昨夜の「夜きま」で、結婚式??の話題で美穂子さんと盛り上がっていたら、
放送終了後に、それは!それは!おめでたい??報告が飛び込んできました??
Happy 満開のビックニュースに、美穂子さんと再び盛り上がっちゃいました??

今日も、お天気058.gifなのでお布団干しています。
夜、お布団に入った時のお日様058.gifの香り✨は、なんとも言えない幸せの香り✨がします。003.gif
[PR]
by maming-kawa | 2013-06-05 13:51 | 祈り | Comments(0)

今夜は・・・

d0104649_10282079.jpg
ワールドカップ出場をかけた大事な試合があるんです071.gif
応援しなきゃね!っておい!047.gif
今夜は、第一火曜日!「夜きま」だぞぉ!じぇ!じぇ!じぇー('jjj')/

ってことで!今夜は、
サッカーなのに聴いていてくれてたら嬉しいなぁ!スペシャル
でおおくりします003.gif
今夜はアッコちゃんのこの曲!
d0104649_10365959.jpg
映画の主題歌を聴いていただきます。
また!6月なので〜
みなさんの印象に残っている披露宴の演出やエピソードなど・・・
ありましたらメッセージお寄せ下さい。


お耳がお暇な方、もし良かったらAppleweb夜8時聴いて下さいませ!040.gif
[PR]
by maming-kawa | 2013-06-04 10:17 | Comments(0)

夕景

d0104649_1594177.jpg
日本海に夕陽が沈んでいきます。
[PR]
by maming-kawa | 2013-06-02 15:07 | | Comments(0)