<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お母ちゃんと行くイギリス紀行*

d0104649_21152874.jpg
     オリンピック期間は、このマグカップが登場します。頑張れ!日本!

毎日暑いですね。
ロンドンオリンピックも始まり、何かと寝不足もあると思います。
この暑さの中、体調管理万全にして今夏を乗り越えましょうね。

オリンピックといえば・・・
なんといっても!開会式は楽しみなセレモニーです。
ラストに登場したポールのパフォーマンスは、
本当にかっこよかったですね。

そこで!明日の「お母ちゃんのフォーク」では、
koyomiさんのライヴをお休みして、
ロンドンオリンピック開幕記念
『お母ちゃんと行くイギリス紀行』
と題して〜
1時間おおくりしたいと思います。

7月31日 夜8時〜 FMアップルウェーブ 78.8 
聴いて下さいませ。
[PR]
by maming-kawa | 2012-07-30 21:24 | 夜きま | Comments(0)

引き続き・・・

d0104649_21122319.jpg
こちらのDVDを観ました。
う〜〜ん!こんな感じの映画、少し飽きちゃったかも・・・。
[PR]
by maming-kawa | 2012-07-29 13:11 | お楽しみ | Comments(0)

たて続けに・・・

d0104649_14325872.jpg
d0104649_14324573.jpg
2本続けて観ました。
「マザーウォーター」での
もたいまさこの「今日も機嫌よくやんなさいよ」の一言が素敵です。
生活の中に日常的にある生活の音が、好きだな〜って思います。
[PR]
by maming-kawa | 2012-07-21 14:36 | お気に入り | Comments(0)

ケーキに花束*

d0104649_14104894.jpg
ケーキに薔薇の花束がトッピングされていました。
薔薇の花束と・・・
フルーツがトッピングされたケーキの美味しさに、
とろけてしまいました。
[PR]
by maming-kawa | 2012-07-16 14:13 | ありがとう | Comments(0)

窓越しの岩木山*

d0104649_22523311.jpg
パスタランチをいただきながら
d0104649_22525089.jpg
窓越しの岩木山を堪能しています。

cafe TUBE LANE
[PR]
by maming-kawa | 2012-07-08 13:00 | 季節 | Comments(0)

感性のままに*

最近マーミン村で新しく入手したCD2枚
d0104649_11483232.jpg
d0104649_1147385.jpg
「おかあさん!キャロルキングって凄いよ!」と、
感激しながら名盤「つづれおり」を入手した天使ちゃん!
かたや!
テレビから聴こえてきた
なんともいえない懐かしいメロディラインに心惹かれ
aikoの「時のシルエット」を入手したマーミン


今夜も
「夜はきままに」FM78.8 アップルウェーブ夜8時
聴いていただければ嬉しいです。
[PR]
by maming-kawa | 2012-07-03 13:48 | 夜きま | Comments(0)