<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

常備菓子*

d0104649_11181117.jpg
どのPRETZがお好き?

左からマーミン大好き濃厚バター「スーパーバター」
天使ちゃんお気に入りあっさり塩味「サラダ」
村長さん好きかな?(笑)ほのかな甘さ「ロースト」

マーミン村で常備しているお菓子です。



iPhoneのアプリで始めたmy365覗いてみてね。
[PR]
by maming-kawa | 2012-06-25 10:30 | 家族 | Comments(0)

優しい時間*

d0104649_17351225.jpg
素敵な友人と憧れの方のパーソナルカラー後ランチ*

おもてなし料理『楽るご庵』の優しいお味と
カラーの深さを堪能しました。
[PR]
by maming-kawa | 2012-06-22 17:46 | ありがとう | Comments(0)

薔薇*

d0104649_21101525.jpg
お散歩していたら、豪華に香る薔薇に出会いました。

「バラ」ではなく「ばら」でもなく
この見事な咲きっぷりは、薔薇ですね。
[PR]
by maming-kawa | 2012-06-16 21:12 | 癒し | Comments(0)

父の日を前に*

あるものを探していたら・・・
こんな物を見つけました.
95年の父の日に天使ちゃんが村長さんに贈ったプレゼントテープです。
「文乃のお父さん大好き大作戦!」と記されたテープ
d0104649_16201779.jpg
8才の天使ちゃんとこっそり吹き込んだ事を思い出しました。

8才の天使ちゃんは、どんなあどけない声で
村長さんに大好きメッセージを伝えているんだろう?
今年の「父の日」に3人で聞き返してみようと思います。

さて!25才になった天使ちゃんの今年の大作戦を
楽しみにしつつ、本当に幸せな父娘であります。
[PR]
by maming-kawa | 2012-06-15 16:31 | 家族 | Comments(0)

やさしく歌って*

d0104649_11542888.jpg
1973年にリリースされたロバータ・フラックの名曲
『Killing Me Softly with His Song やさしく歌って』
CMなどで誰もが耳にしたことのあるお馴染みの曲♪♪
最近のマーミンは、この曲を聴きたい気分です。

そして〜今夜は、
爽やかなお天気が続くこんな日にとっておきの
アルバムをBGで紹介したいと思います。


今夜8時FMアップルウェーブ 「夜は気ままに」
お耳がお暇な時に聴いていただけると嬉しいです。

[PR]
by maming-kawa | 2012-06-05 12:04 | 夜きま | Comments(0)