<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お母ちゃんのフォーク

d0104649_9572768.jpg
マーミン村のあちこちにサンタさんが登場する季節になりました。
季節・季節を味わうことなく
ただただ迎える新しい季節に背中を押されているような〜
クリスマス飾りを飾りながら、
残り32日となった2011年を考えたりしています。

さて!今夜は、第五火曜日ですので、
koyomiさん「お母ちゃんのフォーク」です。
FM 78.8「アップルウェーブ」夜8時〜
聴いていただけると嬉しいです。
[PR]
by maming-kawa | 2011-11-29 09:57 | 夜きま | Comments(0)

今日は・・・

d0104649_2145719.jpg
天使ちゃんの誕生日
[PR]
by maming-kawa | 2011-11-13 21:45 | 家族 | Comments(0)

ついに・・・

マーミン村は、こんなことになってしまいました。
d0104649_10211623.jpg
i phone家族
マーミンのは白なので、間違うことはないけれど・・・
村長さん(a社)と天使ちゃん(s社)の間違えたら・・・
大変!大変!(笑)

なんだか慣れなくてストレスだらけですが・・・
スマフォ生活・・・始めてみます。
[PR]
by maming-kawa | 2011-11-11 10:25 | お気に入り | Comments(0)

マーミン肉体改造計画*

d0104649_19363040.jpg
最近テレビで音無美紀子さんが開脚をしているCMを見ていて〜
そうだ!私も中学時代は体操部のエース真美ちゃん!
見事な開脚が出来たんだ!
と〜思い出し!
是非!若かりしあの頃のように開脚が出来るようになりたい!と、
トライしているんです。
1日1㎜?くらいの進歩ですが・・・
トライしているんです。

先日、
買物を終え重い荷物を片手にお疲れモードでバスを待っていたら、
大橋歩さんのようなおしゃれな方が、
疲れきった私の目の前を歩いて行きました。
どう見ても〜私より年上の方でしたが、
背筋はピンとして、颯爽と大股で歩くその姿に、
私は一瞬で心を奪われました。
この方の生き方が反映された無駄なモノを纏っていない素敵な姿でした。
これこそがおしゃれな生き方なんだと感じました。

少しづつ少しづつ筋肉を取り戻そう!とやってみることにします。
[PR]
by maming-kawa | 2011-11-03 19:52 | 心&体 | Comments(0)

マッキー選曲中♪

d0104649_984038.jpg
今夜の「夜は気ままに」は、先日のマッキーのライブの模様をお伝えします。
BGもすべて〜
ライブで歌ってくれた曲をチョイスして1時間おおくりします。

FM78.8アップルウェーブ夜8時生放送です。
お耳がお暇な方は聴いて頂ければ嬉しいです。
[PR]
by maming-kawa | 2011-11-01 09:12 | 夜きま | Comments(0)