<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あくまでも〜5月の「夜きま」は・・・

「Yuming de night」
明日の第5週の「夜きま」は、
小野美穂子さんと、ユーミンのライブレポバージョンでおおくりします。
d0104649_857416.jpg
先日発売された歌詞集聴くユーミン 
聴いてきたマーミン
d0104649_8571561.jpg
先日発売されたフォトストーリー見るユーミン 見てきたマーミン


d0104649_8523954.jpg
そして・・・細いユーミン太いマーミン
[PR]
by maming-kawa | 2011-05-30 18:43 | 夜きま | Comments(2)

ユーミン〜〜

d0104649_2110041.jpg

[PR]
by maming-kawa | 2011-05-24 21:10 | Comments(0)

気がつけば・・・

d0104649_12115421.jpg

断捨離をバイブルにし家中の整理整頓に燃え
プチプチではありますが、ダイエットに励み・・・バタバタしていたら・・・
庭の草達がボォ〜ボォ〜と繁っていて!マーミン2号を出動できないものか・・・と、
ちょっぴり本気で考えています。(笑)

昨年、外に出したままの大好きローズマリーが見事な花を咲かせてくれてました。
しばし、癒しの時間をいただきました。
[PR]
by maming-kawa | 2011-05-23 12:11 | Comments(0)

自主練♪♪♪

d0104649_16494391.jpg

ただひたすらに、聴いています。

[PR]
by maming-kawa | 2011-05-22 16:49 | Comments(2)

オメガ3系*

d0104649_1372212.jpg
このオイル達が、マーミンが、長きに渡り蓄積してきた脂を押し出してくれる!
まさに!救世主のような油・・・
α-リノレン酸(オメガ3系)が含まれた良質なオイルなのです。

先ほども、お野菜にかけていただきました。
今頃、マーミン内で脂汗ながしながら・・・
脂掃除してくれてるでしょう。(笑)

本当に!お世話になります。
[PR]
by maming-kawa | 2011-05-21 13:07 | 心&体 | Comments(2)

プチ*プチ*ダイエット

最近お見かけするこりすさんが、スラリとシェイプされ〜
お会いするたびに、清らかな美しさに包まれています。
ブログを拝見すると・・・
何やら〜「伊達友美式ダイエット」にトライ中とのこと・・・
そういえば・・・以前私も・・・
「今年こそ〜」という見出しで買い求めたクロワッサンに、
d0104649_1733457.jpg
掲載されてたよね〜と、読み返し・・・
数週間前から再チャレンジ!

私のささやかな再チャレンジ!に拍車がかかったのは、
ハレルヤコーラスで、指導下さるこりすさんのパートナーメロンパンさんも、
こりすさん同様、スラリとされていたことです。
なんだか〜とっても素敵です。

再び・・・教則本としてのクロワッサンを取り寄せ〜
d0104649_115604.jpg
マーミン村も村長さんと一緒に!レッツ!トライ!です。


追伸:嗚呼〜昨年からこんなことしてたんだ〜〜
いったい!マーミン村にこの黄色の表紙のクロワッサン何冊あるの?(笑)
[PR]
by maming-kawa | 2011-05-19 11:59 | 心&体 | Comments(4)

声高らかに・・・

d0104649_14492641.jpg
ハレルヤを歌いたい!
祈りを込めて〜歌いたい!
希望の光を奏でたい!


マーミン、アルト♪パートを特訓中!
その前に、腹筋も鍛えよう!
共に歌える仲間がいる温かさ・・・
心が躍る!
[PR]
by maming-kawa | 2011-05-13 14:49 | 祈り | Comments(6)

てをつなごう

d0104649_10591433.jpg
てをつなごう だいさくせん
あれ?「チームサンリオ」キティちゃんがいないね!

それにしても・・・かわいいね!
[PR]
by maming-kawa | 2011-05-10 11:00 | 祈り | Comments(0)

人・人・人・・・

d0104649_15164462.jpg
弘前さくらまつりに行ってきました。
連日の雨もあがり・・・
五月晴れ!とはいきませんでしたが、曇り空ながらも
暑くもなく、寒くもなくのお花見日和でした。
d0104649_15165923.jpg
今年は珍しくマーミン村3人で、桜の花を堪能できました。
d0104649_1516135.jpg
天使ちゃんの今年の出店お勧めNo.1は・・・
だけキミの天ぷら・・・
d0104649_1516125.jpg
う〜美味しい〜〜!

こんな3人の時間が愛おしいです。
[PR]
by maming-kawa | 2011-05-03 23:16 | 季節 | Comments(2)

5月の夜きまは・・・

「Yuming de night」
d0104649_18513153.jpg
2年ぶり36枚目となるオリジナルニューアルバム
『Road Show』を紹介します。
お楽しみに!
[PR]
by maming-kawa | 2011-05-02 09:24 | 夜きま | Comments(0)