<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

衣替え*

d0104649_1404458.jpg
ひとり旅より、無事に戻り〜〜
たまった家事におわれながら、
マーミン村のメインになるリビング(マーミン村銀座と名付けましょう。笑)の
ファブリックの衣替えをしました。
d0104649_1405691.jpg
私の大好きなドット柄の布・・・マーミン村銀座は一気に初夏バージョン
d0104649_141613.jpg
よ〜〜く見ると・・・
『AME FUTTE JI KATAMARU』
と記されていました。なるほど〜〜!
6月にふさわしい格言であります。(笑)
[PR]
by maming-kawa | 2010-05-31 14:09 | 季節 | Comments(0)

おはようございます。

ひとりホテル暮らしの朝〜
d0104649_794497.jpg
窓からの景色・・・
今日もいい天気!!
d0104649_794421.jpg
ホテル暮らしの楽しみは、なんといっても!朝食バイキング!
昨夜の夕食も食べ過ぎバイキング!
[PR]
by maming-kawa | 2010-05-30 07:09 | | Comments(0)

一人旅

d0104649_21135091.jpg

昨日から高山市に来ています。
ひとりのホテル暮らしは確かに淋しいけれど……
こんな非日常も嫌いじゃないんだよね。
[PR]
by maming-kawa | 2010-05-29 21:13 | Comments(2)

ダンスのように抱き寄せたい♪

d0104649_8541218.jpg
ユーミン3年ぶり40枚目のシングルです。
「ダンスのように抱き寄せたい/バトンリレー」
[PR]
by maming-kawa | 2010-05-25 08:53 | 音楽 | Comments(0)

なんじゃこりゃ?

d0104649_1081722.jpg

健闘を祈る!
[PR]
by maming-kawa | 2010-05-23 10:08 | 祈り | Comments(0)

りんごの花*

今年は、春の訪れが遅くて〜そして〜ゆっくりで〜
この街を彩ってた桜の花とバトンタッチするように、
郊外を走ると、りんごの花が咲き乱れています。
d0104649_1011363.jpg
りんご〜〜の花びらが〜〜♪♪と
口ずさみたくなるようなこの光景〜
d0104649_10111493.jpg
可憐で、清楚なこの白い花びら〜
d0104649_10112580.jpg
でもでも・・・
こんな赤い花びらも〜
これは、果肉まで赤いりんごの花です。
d0104649_10113788.jpg
りんご畑の光景も、まったく違う景色ですよね。
[PR]
by maming-kawa | 2010-05-21 10:19 | 季節 | Comments(0)

あらまぁ〜

d0104649_22422447.jpg

いくつもの偶然が重なり、お昼時にkoyomiさんとバッタリ!

冷たいお蕎麦を一緒にいただきました。
[PR]
by maming-kawa | 2010-05-18 22:42 | Comments(4)

マーミン村ブーム*

d0104649_23383497.jpg
ねえ!低燃費って何??
マーミン村のブーム低燃費少女ハイジのWEBムービーをご覧下さいませ〜。

今夜の「夜は気ままに」のADエリリンも大のお気に入り!ということで、
本番の打ち合わせをよそに、二人で盛り上がってしまいました。
[PR]
by maming-kawa | 2010-05-04 23:41 | お気に入り | Comments(0)

不思議の国のアリス?

d0104649_2223321.jpg
今夜の「夜は気ままに」は、久しぶりに、
相方ミポリンサイトでおおくりします。
何やら〜テーマは「不思議の国のアリス」だそうです。
どんな展開になるのか? 私も楽しみです。
[PR]
by maming-kawa | 2010-05-04 00:26 | 夜きま | Comments(0)

2010桜*

d0104649_12274288.jpg

見事な満開の桜・・・なんだか〜泣けます。
待ち人が来るまで〜ipot nanoで「桜の街」を聴いてます。
余計に、泣けてきます。
[PR]
by maming-kawa | 2010-05-03 12:27 | 季節 | Comments(0)