カテゴリ:夜きま( 120 )

今年最後の夜きまは・・・

d0104649_11413122.jpg
もちろん!ユーミンの「POP CLASSICO」も紹介したいし・・・003.gif
この季節ならではの060.gifも紹介したい!

う〜〜ん!今年最後の「夜はきままに」は、欲張りです。

FMアップルウェーブ
夜8時から1時間の生放送

聴いていただけると嬉しいです。
[PR]
by maming-kawa | 2013-12-03 11:39 | 夜きま | Comments(0)

11月5日は・・・

d0104649_9195838.jpg


今夜の「夜はきままに」060.gifは、
koyomiさんと「お母ちゃんのフォーク」をおおくりします。

そこで・・・11月5日はいいりんごの日ですので、
りんごを使った簡単レシピや、
最近koyomiさんがスマホに変えたので・・・

『りんごの香りとお母ちゃんのスマートフォン』
と題して1時間おおくりします。003.gif

もちろん!「お母ちゃんのフォーク」ですので、
koyomiさんのスタジオ生ライヴもあります060.gif

とっても楽しい時間になりそうです。006.gif

今夜8時〜 FM78.8 アップルウェーブ
「夜は気ままに」に聴いて下さい。

[PR]
by maming-kawa | 2013-11-05 09:10 | 夜きま | Comments(0)

シンデレラTime

d0104649_0585661.jpg
月に1度のラジオの時間は、非日常的な時間060.gif
ある意味シンデレラTimeかもしれません037.gif
夢のような時間は、アッという間に過ぎさって行ってしまいます012.gif
[PR]
by maming-kawa | 2013-10-30 00:53 | 夜きま | Comments(0)

明日の夜きまなんですが・・・

d0104649_21294499.jpg
明日は、第五火曜日ですが、通常版でおおくりします003.gif

素敵なゲスト053.gifをお迎えして、楽しい1時間を過ごしたいと思います。

が!しかし・・・日本シリーズ070.gif楽天の試合も気になりますなぁ013.gif

が!しかし・・・やっぱり聴いてもらえたら嬉しいです012.gif
[PR]
by maming-kawa | 2013-10-28 21:21 | 夜きま | Comments(0)

東京

d0104649_11323160.jpg
今夜の「夜は気ままに」は、
2020年東京オリンピック開催決定記念!!
「東京」をキーワードに
マーミン村のミュージックソースからの選曲でおおくりします。
様々なニュアンスの「東京」を音楽で味わえる
お楽しみ企画です。
「夜は気ままに」060.gif
FM78.8 アップルウェーブ 夜8時〜
聴いてもらえたら嬉しいです。
[PR]
by maming-kawa | 2013-10-01 11:32 | 夜きま | Comments(0)

悔しいくらい・・・

d0104649_11155284.jpg
オバン de ポンチョス??もしくは・・・ゴーヤ娘??
大澤ディレクターに頂いたゴーヤ・・・美味しかった

「夜は気ままに」の仲間になって11年
美穂子さんとのトークは、
打ち合わせ無しのぶっつけ本番!
月に1時間ではありますが、
よくぞ!
11年もネタ枯れることなく続けてこれたな!って思います。


この日、美穂子さんったら・・・
「悔しいくらい・・・マーミン可愛い!可愛すぎる」って!
じぇ!じぇ!じぇー('jjj')/悔しいくらい・・・
それって!ほめてるんですかね?(笑)

まったくもって!
美穂子さんはおちゃめでチャーミングな女性です。
[PR]
by maming-kawa | 2013-09-05 10:51 | 夜きま | Comments(0)

セシルカット*

d0104649_852665.jpg
マーミンは、今夏暑さに絶えかねて、ベリーショートにしました。003.gif
ベリーショートといえば
映画「悲しみよこんにちは」に主演した女優ジーン・セバークのセシルカット001.gif
画像は、以前マーミン村のリビングに飾っていた
映画「勝手にしやがれ」のポスターです。
おしゃれなポスターですよね!


雨が続きますね057.gif
こんなお天気ですが、今夜は「夜は気ままに」060.gifです。
FM78.8 アップルウェーブ 夜8時〜
聴いてもらえたら嬉しいです。
[PR]
by maming-kawa | 2013-09-03 09:02 | 夜きま | Comments(0)

あなたの恋とユーミンと

d0104649_1825927.jpg
明日の「夜きま」は、去年の11月に発売されたユーミンの
「日本のとユーミンと」を聴いていただきながら、
皆さんの恋愛シーン053.gifを華やかに彩ったユーミンの曲060.gif
の中の乙女心を素敵なゲストを迎えておしゃべりしたいと思います。

楽しい1時間になると思います。
聴いてもらえたら嬉しいです。016.gif

明日は、マーミン20代女子になっちゃうのだ!012.gif
[PR]
by maming-kawa | 2013-08-05 18:13 | 夜きま | Comments(0)

お母ちゃんのフォークでがす!

d0104649_1081814.jpg
今夜は、
第五火曜日なのでkoyomiさんと「お母ちゃんのフォーク」をさせていただきます060.gif

昨夜の夜きまは、聴くからに若い女の子二人がたくさんの情報を伝えていました。
そして翌日・・・
今夜の夜きまは、夜きまチーム最高齢017.gifの二人が素敵な音楽060.gifと情報をお伝えします049.gif

若い世代には、若い世代なりの情報収集と伝え方があるように、

変わりなく私達世代にも、伝えたい情報が、山ほどあるのです。

世代にとらわれることなく
私達に時間を許してくれるアップルウェーブって素晴らしいFM局だと思います034.gif

今夜8時、聴いてもらえたら嬉しいです003.gif
[PR]
by maming-kawa | 2013-07-30 09:51 | 夜きま | Comments(0)

星に願いを

d0104649_13525920.jpg
FM78.8 アップルウェーブ今夜8時〜「夜は気ままに」
聴いてね!

[PR]
by maming-kawa | 2013-07-02 13:52 | 夜きま | Comments(0)