カテゴリ:インテリア( 2 )

雪の晴れ間*

d0104649_17593643.jpg
今年の雪の多さには、もう〜〜どうしましょう?って感じですよね。
『今冬は、暖冬少雪』という予報は、
いったいどこにふっとんでしまたのでしょう?

今日は、久しぶりの雪の晴れ間だったので、
パアッ〜と明るくなるような、
モチーフ編みのファブリックに模様替えしてみました。
[PR]
by maming-kawa | 2010-01-18 18:04 | インテリア | Comments(0)

あれ?立てるかも?

d0104649_21412827.jpg
d0104649_21411554.jpgマーミン村には、部屋のあちこちに愛すべきキャラクターが佇んでいます。これは、ソフャに鎮座ましますcomamingです。このcomamingは今までずっ〜〜と、座ったままでした。けど?昨日!立てるということがわかりました。立ち上がってみると、今までの見慣れた景色が、まったく違って見えてくるから不思議です。はい!なんだかcomamingは大人になった気がします。今まで遠くに感じていた「サシェ」の木にだって手が届きそうだし、小鳥達と一緒にハミングできそうな気分です。

ちなみに、この「サシェ」は「ざくろ」の香りです。
[PR]
by maming-kawa | 2009-04-25 21:38 | インテリア | Comments(0)