カテゴリ:旅( 12 )

気ままなひとり旅

d0104649_21204786.jpg
6泊7日の気ままなひとり旅
元気に過ごせたのが有難かったです。003.gif
たくさんの街とたくさんの景色・・・そして一緒に過ごしてくれた友人053.gifに心から感謝です。

さぁ!村長さんと天使ちゃんが待っている日常に戻ります。060.gif
[PR]
by maming-kawa | 2013-08-26 21:12 | | Comments(2)

久々東京上陸です

d0104649_7343195.jpg
まずは、スタバで朝食を063.gif
[PR]
by maming-kawa | 2013-08-22 07:32 | | Comments(0)

d0104649_217756.jpg

旅にでます029.gif
[PR]
by maming-kawa | 2013-08-21 21:05 | | Comments(0)

夕景

d0104649_1594177.jpg
日本海に夕陽が沈んでいきます。
[PR]
by maming-kawa | 2013-06-02 15:07 | | Comments(0)

電車に揺られ

d0104649_0183420.jpg
今日は、お友達とランチをしてブラブラお買い物した帰りに、
久しぶりに電車に乗りました??
車窓からは、ナラワンコの周りでお散歩する親子や走り回る子ども達が見えました003.gif
木々の緑も濃くなってきて、
二駅だけの短い旅は、この街が好きだなぁ!とシミジミ感じる素敵な時間でした。016.gif
[PR]
by maming-kawa | 2013-05-30 00:08 | | Comments(2)

おはようございます。

ひとりホテル暮らしの朝〜
d0104649_794497.jpg
窓からの景色・・・
今日もいい天気!!
d0104649_794421.jpg
ホテル暮らしの楽しみは、なんといっても!朝食バイキング!
昨夜の夕食も食べ過ぎバイキング!
[PR]
by maming-kawa | 2010-05-30 07:09 | | Comments(0)

旅の友*

d0104649_13263141.jpg
マーミンは年に数回、遠方に旅に出ることがあります。
「旅」という非日常的な生活は、何度経験しても慣れないものですが、
旅の友に絶対欠かせない「音楽」を携えていくことが、
非日常のその先へ旅できることがあります。

今回の旅の道中は、マイケルが放つ音達に心奪われました。
リアルタイムに聴いた懐かしいあの曲も、この曲も、
まるでマイケルがのりうつったようなエネルギーを放ち、
その分!今は、いない事実が切なくて〜辛くなってしまいました。

オー!マイケル!
マイケルの凄さにノックアウトされて旅でした。
[PR]
by maming-kawa | 2010-03-08 13:35 | | Comments(0)

ここは・・・

d0104649_16343556.jpg

d0104649_16343521.jpg

d0104649_16343592.jpg

富山県「ますの寿司ミュージアム」
[PR]
by maming-kawa | 2010-03-06 16:34 | | Comments(0)

日本海の夕日

d0104649_18404919.jpg

海からの風が気持ちいい~
[PR]
by maming-kawa | 2009-07-03 18:40 | | Comments(0)

旅に出ます

d0104649_1143410.jpg

亡くなった母が生前お世話になった方と二人旅

母を○○ちゃんと呼ぶその方と
長い旅の道中、私の知らない母の話を聞きながら、不思議な旅になると思います。

本当に人生何が起こるか不思議です。

こんなご縁・・・一番びっくりしているのは母でしょうか?
それとも、母からのプレゼントでしょうか?

行ってきます。
[PR]
by maming-kawa | 2009-07-03 11:04 | | Comments(2)