カテゴリ:ありがとう( 29 )

ケーキに花束*

d0104649_14104894.jpg
ケーキに薔薇の花束がトッピングされていました。
薔薇の花束と・・・
フルーツがトッピングされたケーキの美味しさに、
とろけてしまいました。
[PR]
by maming-kawa | 2012-07-16 14:13 | ありがとう | Comments(0)

優しい時間*

d0104649_17351225.jpg
素敵な友人と憧れの方のパーソナルカラー後ランチ*

おもてなし料理『楽るご庵』の優しいお味と
カラーの深さを堪能しました。
[PR]
by maming-kawa | 2012-06-22 17:46 | ありがとう | Comments(0)

料理処koyomi亭*

d0104649_1121812.jpg
koyomi亭でいただく、豪華ランチ!村長さんと堪能しました。
d0104649_1121877.jpg
ふくしまキッズ京都報告会お土産話に華が咲きました。
koyomiさんとの久々のゆっくりした時間・・・
ご馳走さまでした。
[PR]
by maming-kawa | 2012-04-27 23:21 | ありがとう | Comments(2)

ケーキ・ケーキ・ケーキ

d0104649_051245.jpg
d0104649_05127.jpg
2ケ月遅れの私の誕生日・・・祝ってくれる方々に感謝です。
嬉しすぎるケーキの嵐です。
[PR]
by maming-kawa | 2012-04-12 00:05 | ありがとう | Comments(0)

静かに感動*

d0104649_18485783.jpg
「なでしこジャパン」優勝おめでとう!

なぜか!優勝が決まった瞬間・・・
静かに、静かに・・・涙が流れました。
そして〜
静かに、静かに・・・心が動きました。
[PR]
by maming-kawa | 2011-07-19 18:50 | ありがとう | Comments(0)

思いもよらぬお葉書*

郵便受けに見慣れぬ文字の葉書が1枚。
誰からなのか〜??天使ちゃん宛のお便りです。
d0104649_14282335.jpg
達筆な文字や文面から遥かに年長者であることは、想像できる。
天使ちゃんが戻り、お便りの主が、仕事で出会った方だと知らされる。
お便りには、
初対面にもかかわらず天使ちゃんとおしゃべりが弾んでしまったこと・・・
それは、天使ちゃんの清楚な雰囲気に魅了された結果であり、
その佇まいは、両親に大切に育てられた証ですね。
そして〜天使ちゃんが救世主のように姿を現した。
と・・・
記されていました。

ひとつひとつの出会いに丁寧にペンを走らせお便り下さるお心遣いに、
感動と・・・
親として〜天使ちゃんが見知らぬ誰かの心に寄り添い
誰かの希望の光になっている!という・・・紛れもない事実。

最近、とみに「マーミンにそっくりね!」と言われてますが、
確かに!おしゃべり上手は、マーミン似ではありますが、
天使ちゃんは、私にはない感性と優しさという
村長さんのDNAも兼ね備えています。

健やかに、そして清らかに育ってくれたなあ〜と、
温かい感謝の気持ちを運んできてくれた一通のお葉書でした。
[PR]
by maming-kawa | 2011-06-09 14:57 | ありがとう | Comments(0)

特注*

d0104649_14321181.jpg
天使ちゃんからの誕生日プレゼント
こっそり!オーダーしてくれてたようで〜
今日、届きました。
d0104649_14322732.jpg

[PR]
by maming-kawa | 2011-02-18 14:36 | ありがとう | Comments(0)

朗読劇「hirosaki」終了

d0104649_10555144.jpg
画像:*こりす商會さん*

お忙しい中、わざわざご来場下さった皆さま〜
誠にありがとうございました。

微力ながら、
音楽とお芝居という異なる表現手段のコラボ公演に
お手伝いをさせていただき・・・
劇団「サザンカンフォート」&スタッフの皆さま
koyomiさん

ありがとうございました。
[PR]
by maming-kawa | 2010-10-18 23:58 | ありがとう | Comments(0)

マーミンの・・・

村長さんが、東京出張で買ってきてくれたシフォンケーキ*
d0104649_2222557.jpg
私が留守中に早々と二人で食べたようで〜
d0104649_2222594.jpg
私の分は・・・
マーミン仕様のオリジナルパッケージに変身していました。
d0104649_2222515.jpg
そう!これは!マーミンの!

グッドデザイン!ありがとう!
[PR]
by maming-kawa | 2010-10-01 22:02 | ありがとう | Comments(0)

keri 野菜*

d0104649_1336590.jpg
毎月ラジオでお世話になっているAD・keri*さん
(別名:SAKAMOTO 6番ともいう・・・)は、

バームクーヘンシフォンケーキも手作りしちゃうけど・・・

なんと!お野菜も育てているんです。

もう〜若いの感心!感心!
いつもありがとう!
[PR]
by maming-kawa | 2010-08-03 23:58 | ありがとう | Comments(2)