カテゴリ:未分類( 56 )

見事な朝陽です

d0104649_937027.jpg
今日は、わたしの067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif
明るい人生よ!こんにちは!
[PR]
by maming-kawa | 2015-02-12 09:32 | Comments(0)

みんな元気だった?

d0104649_15193516.jpg

ぎゃはぁはぁ・・・
ほとんど放置状態のブログ008.gif
コメントいただいていたfunabasiさん!
ごめんだなさい!002.gif

書き記したいことは山ほどあるんですが、
記事にする集中できる時間がないくらい
おかげさまで、元気にしていました。003.gif

やっと!雪も消え・・・春らしくなってきましたね。058.gif
《マーミン村の庭には、高い所はまだ1mは残ってます。》

冬の間は、家中のアチコチを片付けていました。
そしたら、マーミンが夜きまの仲間になった頃
村長さんが「夜はきままに火曜日版」のために作ってくれた
オリジナルのポスターが出てきました。

写真に納まっている当時のレギュラー達も、
かなりの顔ぶれが変わりましたが、
第1火曜日だけけは、相(愛)も変わらず
美穂子さんとマーミンでさせていただいています。
有難いことです。043.gif

ということで、今夜8時〜生放送
『夜は気ままに』060.gif聴いていただければ嬉しいです。
[PR]
by maming-kawa | 2014-04-01 15:16 | Comments(5)

今日のスイーツ

d0104649_18581443.jpg
人参のプリン小松菜のプリン長芋のチーズケーキ
どれもこれも優しい味がします003.gif
[PR]
by maming-kawa | 2013-06-08 18:52 | Comments(0)

今夜は・・・

d0104649_10282079.jpg
ワールドカップ出場をかけた大事な試合があるんです071.gif
応援しなきゃね!っておい!047.gif
今夜は、第一火曜日!「夜きま」だぞぉ!じぇ!じぇ!じぇー('jjj')/

ってことで!今夜は、
サッカーなのに聴いていてくれてたら嬉しいなぁ!スペシャル
でおおくりします003.gif
今夜はアッコちゃんのこの曲!
d0104649_10365959.jpg
映画の主題歌を聴いていただきます。
また!6月なので〜
みなさんの印象に残っている披露宴の演出やエピソードなど・・・
ありましたらメッセージお寄せ下さい。


お耳がお暇な方、もし良かったらAppleweb夜8時聴いて下さいませ!040.gif
[PR]
by maming-kawa | 2013-06-04 10:17 | Comments(0)

東京なう

上野到着!
d0104649_16192659.jpg
マーミン東京に来ています。
[PR]
by maming-kawa | 2013-05-03 09:54 | Comments(0)

北国人の底力

d0104649_9214341.jpg



どんなに雪が降ろうとも
どんなに寒くて吹雪いても、
日々の生活を、滞りなく過ごす北国の人々の底力を感じます。

春がただただ待ち遠しいです。
[PR]
by maming-kawa | 2013-02-25 09:21 | Comments(0)

桜開花予想

d0104649_9221270.jpg


春よ来い!早く来い!
[PR]
by maming-kawa | 2013-02-19 09:22 | Comments(0)

リンゴの花が咲いてました

d0104649_20571671.jpg

[PR]
by maming-kawa | 2012-05-08 20:57 | Comments(0)

TATSURO PERFORMANCE 2012 in Aomori

今夜の「夜はきままに」は、『達郎まつり』
d0104649_10294412.jpg
行ってきました!達郎ライヴ 酔いしれました!達郎ライヴ

昨年、チケットをゲットしてから、どんなにこの日を待ち望んだか・・・
そして!また大きな災害などアクシデントが起こらないように・・・
祈ってきました。

「希望という名の光(Prelude)」に包まれ♪♪
1年8ヶ月ぶりに私達の目の前に登場した達郎は、
いきなり会場全体を、
音楽の神様がいらっしゃる崇高な次元へと誘ってくれます。

d0104649_11575844.jpgあの震災を経験をし、
達郎が奏でる音楽の渦の中に居る事実!
それも、マーミン村3人で居れる!
紛れも無い事実が、
有難くって!有難くって!
私に許された、
この現実が神様からのプレゼントです。

そして!
音楽が何よりも大好きで、
音楽に心の奥底から震えるように
感動できる自分の感性に、感謝です。





「これからもライヴを続けていきます!また、お会いしましょう!」
達郎のメッセージ!
TATSURO PERFORMANCE 2012を指折り数え待ち望んだように、
ライヴを堪能したその瞬間から、
また次のTATSURO PERFORMANCEの日を待ち望む!
その日を迎えるにあたり、
健康でいたい!そして、変わらず感動できるように
心も健康でいたい!
2年後も5年後も10年後も・・・
心身共に健康でいたい!と強く!強く!思いました。

どんな困難な時代でも、
音楽を好きである事が、希望の光であると心から思えました。


今夜の「夜きま」では、
そんなライヴの模様をお伝えしながら、
達郎ワールドをお楽しみいただきます。
d0104649_11573986.jpg
今回のライヴで初参戦した「LET'S DANCE BABYクラッカー」
笑えるお話もお楽しみに!

FM78.8 アップルウェーブ 夜8時〜生放送 
お耳がお暇なら聴いていただければ嬉しいです。
[PR]
by maming-kawa | 2012-05-01 10:34 | Comments(0)

仙台にて

d0104649_2128514.jpg
d0104649_21285110.jpg
若かりし頃、村長さんとよくお茶したお気に入りのお店で
天使ちゃんとお茶しています。

とっても不思議な感じです。
どこかくすぐったい気持ちです。
ほのぼの幸せです。

[PR]
by maming-kawa | 2012-01-15 21:28 | Comments(0)