理由なんて、愛ひとつで十分だ*

d0104649_15392132.jpg
ただいま〜〜♪♪
ぶらり二人旅より無事に戻ってきました。
旅のお話は、後日じっくりアップすることにして〜

取り急ぎ!明日の「夜は気ままに」のお知らせです。

明日は、相方ミポリンが出張でお休みのため・・・
七夕にちなみ、夜きま火曜日版の織姫達に集まっていただき・・・
七夕にちなんだお話や、
「夜きま」を造りあげるまでの裏話など、
いつもお世話になっている
ADエリリンをメインパーソナリティーに迎え
楽しい「織姫トーク」になることと思います。

映画「かもめ食堂」「めがね」でお馴染みの
小林聡美の秋公開の新しい映画プール
       《クリックしてみてね!気持ちいい風が流れてくるよ〜》

この映画のキャッチコピーが『理由なんて、愛ひとつで十分だ*』

いいな〜!このコピー! 好きだな〜!このコピー!

そうなのよ!理由なんて、愛ひとつで十分なのよ!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

七夕の夜にマイクの前に集結する織姫達に会うのが、超楽しみです。
何が楽しみかって?
理由なんて、愛ひとつで十分なのです。
[PR]
by maming-kawa | 2009-07-06 15:40 | 夜きま | Comments(0)
<< 小暑* 日本海の夕日 >>