夜きま Yuming*Night* ライブレポ

d0104649_19374.jpg
明日の「夜はきままに」は、ユーミンのライブレポをおおくりします。
青森公演では、アンコールを入れて23曲を歌ってくれましたが、
さて明日は何曲紹介できるでしょうか?
どうぞ!お楽しみに!
d0104649_1931732.jpg

[PR]
by maming-kawa | 2009-06-01 19:10 | 夜きま | Comments(4)
Commented by スイートポテト at 2009-06-02 17:11 x
 
放送楽しみにしています。
久しぶりにユーミンのCD購入しました
毎日聴いております。ユーミンワールド全開ですね
Commented by maming at 2009-06-02 17:28 x
スイートポテトさん!こんにちは!
今やっと!選曲が終わりました。選曲気に入っていただければ嬉しいです。
Commented by スイートポテト at 2009-06-03 17:07 x
昨日は、楽しい時間をありがとうございました
オープニングがあの曲とは
ユーミン恐るべしですね!鳥肌立っちゃいそうです
ベルベットイースターも歌うなんて行きたかったなぁ
今年はたくさんのライブが来るので本当に楽しみ
ですよね。私は5月に山崎まさよし行きましたよ
Commented by maming at 2009-06-03 18:18 x
そうなんですよ!オープニングが「航海日誌」だんなて・・・
ユーミンの確固たる姿勢というか・・・自信というか・・・
やっぱり!凄い!って感じちゃいました。
そして、「ベルベットイースター」を歌われたら〜
もう!私のようなリアルタイムでユーミンの歌と歩んできた世代は、
涙・涙ですよ!

本当に、今年は、ライブが多いですよね!
チケット購入の時は出費で面倒ですが、
やっぱり!ライブは行くもんですよね。
山崎まさよし♪も、良かったでしょうね。
<< 実はわ・た・し・・・内緒だけど・・・ 美味しいねぇ >>