アナログな夜*

d0104649_21154610.jpg
ここんとこ、めっきり村長さんと二人だけの夕食が多くなってきました。
天使ちゃんも、仕事で遅かったり、
お友達との大切な時間が多くなってきました。
今夜も、仲間と「焼肉ひがしやま」!!!
なんだか、二人だけの夕食となると、
昨晩のおかずをリサイクルしたようなメニューになってしまいます。

そこで、今夜は、BGに久々にレコードをかけてみました。
私が今の天使ちゃんより若かった頃、
毎日のように通ったジャズ喫茶のママが教えてくれた
ジャズシンガー「ナンシーウィルソン」の「The Good Life」
大好きなアルバムです。
二人で聴くアナログな音は、
忘れかけた何かを目覚めさせるような、
なんともいえない、いい〜〜音です。
[PR]
by maming-kawa | 2009-04-24 21:25 | 音楽 | Comments(0)
<< あれ?立てるかも? 目指すところ* >>