ユーミン ナイト*

d0104649_15582698.jpg
明日の「夜はきままに」は、
8日に発売されるユーミンの35枚目のオリジナルアルバム
「そしてもう一度夢見るだろう」を聴いていただきます。
もちろん!8日水曜日発売ですので、
私の手元には、まだ新譜はありません。

じっくりユーミンの新譜を聞き込んで、5月の「夜きま」でおとどけするか?
悩みましたが、なんとか、明日放送前に新譜を入手して、
生放送中に、進行表を仕上げていくような〜
無謀な放送にトライしてみようと思います。

そこで、明日は、「ユーミン ナイト*」
皆さんの、好きなユーミンの曲や、
ユーミンの曲にまつわるエピソードなどありましたら、
ラジオネームを添えてお知らせ下さい。
(コメント欄への書き込み・マーミン携帯・アップルウェーブへ直接メール)

ハラハラドキドキの1時間になると思います。
もしよかったら、7日火曜日夜8時 FMアップルウェーブ聴いて下さい。
[PR]
by maming-kawa | 2009-04-06 16:13 | 夜きま | Comments(0)
<< そしてもう一度夢見るだろう 派手~~ >>