四月ですね〜*

d0104649_16311517.jpg
気持ちのいい新年度の始まりです。
d0104649_14272922.jpg
先週は、飲む機会が多かった!天使ちゃんオススメの居酒屋さん!メニューも美味しくて、店内に静かに流れるジャズのBGM♪もなかなかいいんでな〜〜い!

週末は、知人のお宅にお邪魔しての一品持ち寄りパーティー♪
残念ながら、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
16人もの一品持ち寄りは、
どんな居酒屋さんのメニューもかなわない豪華さです。
大きめのテーブルを3つ並べても、のりきれない大皿料理。
ちらし寿司、餃子、サンドイッチ、肉じゃが、おでん、フカヒレ風スープ、
魚介のパン粉焼き、マリネやサラダ、デザートのフルーツや、焼きプリン・・・
ちなみに、私は、黒豆ご飯とがんもチーズを作っていきました。
自慢の手料理を抱え、「こんばんは〜!」と次々に参集する女子チーム。
そして珍しい焼酎やビール片手に抱えやってきた男子チーム。
にぎやかで、なごやかな時間はあっという間にすぎていってしまいます。
楽しかった〜〜。
d0104649_1429680.jpg
そして、昨夜は「おかあちゃんのフォーク」の打ち上げで、
またまた飲んだのよ〜〜〜ん!

すまん!年度末は、なにかと飲む機会が多い50代でした。(笑)
[PR]
by maming-kawa | 2009-04-01 15:01 | 季節 | Comments(2)
Commented by どくへび at 2009-04-03 18:11 x
いつ見ても楽しそうなマーミンさすが☆
王将私も行きたーい!
Commented by maming at 2009-04-04 18:02 x
えっ!楽しそうですか?
楽しさが伝わったのであれば、嬉しいなあ〜〜!
でも、楽しくなるための努力はしているつもりです。
楽しさは、自分自身から呼んでこないとね!

どくへびさん!王将餃子は美味ッス!是非!行ってみて下さい。
<< 王将餃子* おかあちゃんのフォーク* >>