ベルベットイースター*

d0104649_101017.jpg
夜中からの雨がユーミンの「ベルベットイースター♪」を口ずさんでしまう。

♪空がとっても低い~天使が降りてきそうなほど~♪

このメロディーが深夜放送のラジオから流れてきた時の衝撃を思い出していた。
あの頃の自分の心に広がるどこまで青い空を思い出していた。
あの頃は、あまりの青い空が不安だったりもした。
そんな若さゆえの想いを懐かしく思っていた。

♪空がとっても低い~天使が降りてきそうなほど~♪
大ボリュームで聴いていたら……
目の前に天使の羽根が降ってきた。

あの頃からずっ〜〜と、私の側に寄り添ってくれてた天使だね?
そんな気がした。

今日は、素敵な日になりそうです。
[PR]
by maming-kawa | 2009-03-14 10:10 | 音楽 | Comments(0)
<< スタバで…… 真夜中のシンデレラバス* >>