明日の「夜は気ままに*」

3月は、進学や就職などで、移動の月ですよね。
今日も買物したスーパーで、段ボールをたくさん持って帰る方を見かけました。

そこで、今月の「夜きま」は『故郷』をテーマにおおくりします。

一概に故郷といっても、生まれ育った街。
もしくは、縁あって移り住んでしまった街。
思い出深い街。
懐かしい街。
山々が見える街。潮の香りがする街。ビルがそびえる街。

あなたの心の中にある故郷の街は、光輝いてますか?
故郷の街は、どんな景色ですか?
ラジオネームを添えて、メッセージをお寄せいただければ、嬉しいです。

d0104649_21224748.jpg

明日は、三陸鉄道応援ソングとして、今年三陸鉄道で発売された、
koyomi BANDの「Sanriku Railway」をフルバージョンで聴いていただきますよ。

どうぞ!明日のFMアップルウェーブ夜8時「夜は気ままに*」聴いて下さいね。
[PR]
by maming-kawa | 2009-03-02 21:22 | 夜きま | Comments(0)
<< OLの分際で* エンジェル アーチ* >>