街はクリスマス*色

d0104649_23145784.jpg
街はすっかりクリスマスカラー
こんなウィンドーを覗くだけで、なんだかハッピィーでもあり、
どこか切なさも運んできますよね。

d0104649_23165343.jpg
三日後にせまったkoyomiさんのライブ
出張ゆぱんきメニューも決まったようです。
どうぞ!お楽しみに〜〜!
[PR]
by maming-kawa | 2008-12-17 23:31 | 季節 | Comments(2)
Commented by くり at 2008-12-19 10:38 x
雑貨屋さんかなあ?素敵ね~~。
うっとりとこういうところ眺めたいと思いつつ、お互い忙しいね~。
koyomiさんライブも祝福されますように!
あ、先日パソコンにメール送りました。みた?
Commented by maming at 2008-12-19 15:07 x
くりさ〜〜〜ん!ありがとう!ありがとう!
メール届いてました。素敵な歌声ありがとうございました。
力が抜けているけど力強くて、心に響く声でした。
(ヘンな表現ですね。)
メールにあんなことが添付できることに、びっくりしちゃいました。
長生きするもんだよね〜。

アップした写真は、カフェやさんです。
下のツリーは、ホテル青森のロビーです。
<< リハ中 koyomi&koyomiBA... >>