外は雪*部屋では・・・

d0104649_2393890.jpg
ついについに里にも雪が降りました。
一日中、シンシンと降ってました。
昨日までの日だまりのような温かなお天気から一転!
外の雪も手伝ってか、
久々に、本当に久しぶりに今日は一日家に居ました。
たまった家仕事を、ストーブを中心にウロチョロウロチョロ・・・・
昼過ぎに、ピンポ〜ン!と宅急便!
待ってました〜〜!
d0104649_2310299.jpg
今日発売のマッキーの新譜「パーソナルサウンドトラックス」

「Taking The Central Course」

 悪く言われれば平気じゃない
 でもだからこそ その傷みを胸に
 僕らは悪く言わないという
 生き方を選んでいこう
 祝福されないのは残念だけど
 だからこそ祝福すべきものを
 祝福しながら生きていこう
[PR]
by maming-kawa | 2008-11-19 23:34 | 音楽 | Comments(2)
Commented by くり at 2008-11-20 17:00 x
視聴してみました。いい歌ですよね。
欲しいなあ~と思いつつ今はまだ我慢です。
サラブライトマンのクリスマスアルバムも欲しいのよ~。笑
Commented by maming at 2008-11-21 12:07 x
サラブライトマンのクリスマスアルバム♪は聖夜☆にぴったりでしょうね。
本当に、この季節は年末に向け新譜の発売が目白押しなので、
優先順位をつけないと、大変ですよね。

くりさん!祝福しながら生きていきましょうね。
いつもありがとうございます。
<< シンデレラスウィーツ* 愛がいっぱい* >>