霜月の夜は気ままに*~絵本のように詩いたい〜

d0104649_2116652.jpg
霜月の夜は気ままに *追伸*

大切なお知らせを忘れていました。
koyomiさんファンの皆さま!
明日の「夜きま」では、
koyomiさんの新曲絵本のように詩いたいをフルで聴いていただきます。

私はこの歌が大好きです♪
聴いていると、なんともいえぬ心地よさに包まれます。
そして、誰もが心の中にしまい込んだ大切なものを抱きしめたくなります。
子供の頃に心に創り上げた秘密の世界と繋がります。
本当に、素敵な曲です。
明日楽しみにしていて下さいね。

ゲストのこりすさんも絵本が大好きな方ですので、
絵本トーク「絵本のように語りたい」

写真の絵本は、
私が二十歳の頃に買い求めた大好きな絵本(原語)です。
今でも、時々ページをめくります。

11月4日 夜8時
FM78.8 アップルウェーブ「夜は気ままに」
もし良かったら、聴いて下さいね。

[PR]
by maming-kawa | 2008-11-03 21:52 | 音楽 | Comments(6)
Commented by koyomidon at 2008-11-04 04:58
「絵本のように詩いたい」をラジオでフルで聴けるなんて
とても嬉しいです。
自分で言うのもなんですが、
いつまででも歌っていたいフレーズができた時に
少し一歩前に進んだように思えた自分にとっても2008年の記念すべき
歌になったように思っています。
できればシングルカットしたい!(笑)くらいに思っていて…。
そしてこりすさんとのトークもとても楽しみ。
「こりす商曾」さんのHP、ほんとにどんどん素敵になっていって
そしてとてもオリジナルですばらしいと思っています。CDも紹介していていただいていてほんとに光栄だなあって感じています。
こりすさんも、でもリラックスです~。気楽にマーミンに身をゆだねて~笑。さすれば大丈夫っす!
Commented by maming at 2008-11-04 11:42 x
『2008年の記念すべき歌』
本当に、素晴らしい曲が誕生しましたね!
私のkoyomiナンバー1ソングです。(今のところ・・・笑)
秋は、心に染みる〜〜いい曲が生まれますね。
まさに、実りの秋ですね。
Commented by 山瀬美鶴 at 2008-11-05 00:15 x
リクエストにお応えいただき感激です。
ラジオの前でぼろぼろ泣いていました。AutumnParkやっぱりいいですね!
こりすさんとkoyomiさんを何度も言いまつがえていたのもご愛敬でしたね(^_^)こりすがCD?ライブ?笑えました(~o~)
なんか楽しい番組になってましたよ。ありがとう御座いました。
Commented by maming at 2008-11-05 10:44 x
山瀬さん!リクエストありがとうございます。
急なリクエストに尊敬できるミキサーさんが対応して下さり、AutumnParkを聴いていただくことができました。
本当にAutumnParkは泣ける曲です。私も大好きです。
目の前のこりすさんも涙ぐんでましたよ〜。
今朝、私もあらためてAutumnParkを聴きながらコーヒー飲みました。

本当に、「こりすにこよみ」言いまつがえ・・・・
ADに「間違えてる〜〜」とトーク中に指摘され、どっちがどっちかわかんなくなっちゃいました。
マーミンの大NGトークでしたね。失礼しました。

本当に、本当に楽しい時間でした。
こりすさんのおかげで、かなりの情報もお伝えできたし・・・
もう一時間は軽くいける〜〜!って感じでしたよ〜。(笑)

本当にありがとうございました。
Commented by 山瀬美鶴 at 2008-11-07 12:59 x
追伸。
私の両親もラジオ聞いていたそうです。
父がkoyomiさんの歌に感動して、CD予約入りました。発売が待たれますね。わたしもやっぱりkoyomiさんの歌いいなあって聞いていました(^o^)
Commented by maming at 2008-11-09 00:21 x
はあ〜〜!ありがとうございます。
ラジオの翌日・・・お母様が「すごい!楽しそうだったわね〜」と、
話して下さいました。
おまけに、koyomiさんのCD予約!!!!
あ・あ・ありがとうございます。
セカンドアルバムは、これぞ!koyomi!って感じの素晴らしいアルバムが出来そうです。
楽しみにしていて下さい。
<< こりすさんレシピ* 霜月の夜は気ままに* >>