夜きま生放送中~~*

d0104649_11473242.jpg

ゲストの里美さんが持ってきたくださった、百本の薔薇に囲まれて〜
オンエア〜中!
[PR]
by maming-kawa | 2008-10-07 19:57 | 夜きま | Comments(4)
Commented by こりす at 2008-10-08 21:20 x
マーミン♪
昨夜は「夜きま」、生放送お疲れ様でしたー!
マーミンの導く素敵な時間の流れに、お3人のゲストの方々の、それぞれの持ち味がとっても引き出されていた、とっても楽しいひとときでしたぁ~!

心穏やかになる女性ボーカリストの曲、とっても良かったー!
私、近頃、と言うかまた再び、大貫妙子さんのこと気になってて、CDを買おうかどうか、思案してたんです!
そしたら、曲がかかったので「ビックリ!」してしまったんですよー!
Commented by maming at 2008-10-09 07:28 x
こりすさん!ありがとうぎざいます。
もっと!もっと!たくさんゲストで来ていただいた方にお聞きしたいことがあったんですが、残念です。私の力不足です。
だけど〜〜〜本当に楽しかった!楽しさの波動は、きっと誰かに伝わっていることを祈っています。
選曲も気に入っていただいて〜嬉しいです。
大貫妙子さんは・・・いいですよ〜〜!やっぱり外せません!
もしよかったら、お貸ししますよ!

あらためて!こりすさん!来月はよろしくお願いしますね。
こりすさんをお迎えするために、私はある方のCDを予約しました〜〜!
そして・・・こりすさんに2曲ほど選曲していただければ嬉しいです。
この選曲作業が、また楽しいんですよ!よろしくで〜〜す。
Commented by こりす at 2008-10-09 16:22 x
マーミン♪再びこりすですっ♪
わぁー(汗っ!)こりすなんかで大丈夫でしょーかー!
でも、マーミンの「ふところ」にすっぽりとはまりつつ、楽しく過ごせたらなって思ってましたー^^;

それにCD楽しみですっ♪
選曲させていただけるなんて、本当にワクワクします!


Commented by maming at 2008-10-09 17:15 x
こりすさん!大丈夫です。来月は、進行のプロ・相方ミポリンがいますので・・・・心配無用です。
心配なのは、ウキウキしちゃって止まらない、私の暴走だけです!(爆笑)
選曲作業‥楽しんでいただければ、嬉しいです。
悩むんですよ〜凄〜く悩むんです。
でも、その作業が、音楽好きには、たまらない作業です♪
時間はありますので、じっくりお薦めの2曲を選んで下さいね♪
ことらこそ〜〜!楽しみにしています。
<< mamingはローズピンクがお好き* 心の変化* >>