明日の夜きま*今日の空*

d0104649_1536178.jpg
岩木山にも雪が降り・・・・
早すぎる寒さの訪れに、体がついていくのがやっと!という感じです。

でもでも・・・
寒かろうが・・・暑かろうが・・・
マ−ミンには、お楽しみが満載です。
明日の夜は、
koyomiさんと「おかあちゃんのフォーク」やるよ〜ん!
koyomi BANDのみんながまたゲストに来てくれることとなり、
楽しい時間が過ごせそうです。
明日のテーマは『秋』・・・そのままま過ぎですね!(笑)
実りの秋を迎え、
koyomiさんはじめ、koyomi BANDの面々
それぞれライブなど大きなイベントをこなした夏
そんな各々の音楽シーンを過ごして来た夏を終え
実りの秋に収穫した(得た)ものは、どんなものでしょうか?
個性溢れる選曲を楽しみながら、じっくり話を聴いてみたいと思います。
また、koyomiさんの新曲もライブでお伝えしま〜〜す!

聴いてね〜〜!
[PR]
by maming-kawa | 2008-09-29 15:47 | 夜きま | Comments(0)
<< 神無月の夜きま* 来た~~ >>