人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空はLight Blue*

空はLight Blue*_d0104649_1455938.jpg
今日はなんと気持のいいお天気でしょう!
今朝は、日頃の疲れを払拭すべく、ちょっぴり朝寝坊させてもらって
ぐっすり寝かせてもらう。
おかげさまで、気持いい〜〜〜!

koyomiさんの「Light Blue」を口ずさみながら、家仕事・・・・

 ♪空はLight Blue 朝目覚めたら〜
  空はLight Blue この街は〜♪
  夏の陽射し眩しいこの街 どこまでも広い空♪ 

この「Light Blue」はアップルウェーブの「モーニングカフェラッチェ」の
お天気コーナーのバックに流れています。
あまりに、ぴったりな選曲で・・・うっとりしてしまいます。

7月29日 「夜きま おかあちゃんのフォーク」
koyomi BAND集結
なんと!この日のkoyomiさんは浴衣姿で登場です。
さすが!浴衣の柄が桜の花びら*
帯の色や帯〆の色の選び方が、大人で素敵でした。
浴衣姿で、ギターを抱え歌うその姿は、まさに「歌うたい」そのものです。

今回、ラジオ初出演してくれたドラムの大川君・ギターの渡邊君
そして、前回出演してくれたベースの翔一君
出演を了解してくれただけでも、嬉しいのに・・・・
とっても楽しい時間を過ごせたのは、
きっと、彼らの許容範囲の大きさだろう。
個々の個性が光り輝き、各々のこだわりを携えた
まるで、職人のような面々。
彼達が、koyomiさんの誘いに導かれ
どんな音楽シーンを作っていってくれるんだろう?
弘前発(初)のなんだか、おもしろい事が出来る
マ−ミンのアンテナがまたまた、ビンビンきちゃいましたよ!
空はLight Blue*_d0104649_14132513.jpg
時代を越えて、音楽を語れる幸せ*
私は、これまでどんな時も音楽に救われてきた。
心についた傷も、押し寄せる不安や淋しさも
そして、自分自身で身につけてしまった我が身の心の垢も、
いつでも、音楽がきれいに浄化してくれた。
まるで、何かかが再生されるように、
もう一度、スタート地点に立つ勇気を
音楽は私に与えてくれた。
「音霊」はかならず存在すると信じている。
「音霊」は誰かの新しい明日を導き出す力をもっていることも信じている。
だから、私は様々な「音霊」を伝えたい、と祈っている。
そしてその「音霊」を見事に操れる
特殊な能力を身につけた人(アーティスト)を
心から応援したい。

koyomi BANDのみなさん!ありがとう!
また、私の目の前で、いとも簡単に「音霊」を操ってみせて下さい。
また!楽しい時間を過ごしましょう!
by maming-kawa | 2008-07-31 15:07 | 季節
<< 元気な街* Hello boy* >>