人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How my heart sings!

How my heart sings!_d0104649_1521914.jpg
来週の「夜はきままに」は、第五火曜日ということで、
「おかあちゃんのフォーク」です。

先週、「な〜〜んもしたくない!」というブログをアップすると、
数分後に、koyomiさんから電話。
「大丈夫?」と、尋ねることもなく、とりとめのない話で、笑う!!
心がほぐれる。

誰かのブログで「やっぱりマ−ミン」と書いていただいたけれど、
私には、やっぱりkoyomiさんなのです!

昨日久しぶりにkoyomi邸にお邪魔して、諸々打ち合わせをして、
新曲や創作中の曲を聴く。
体の芯から、エネルギーが溢れてくる。

来週のBG選びに今日は、ビル・エバンス聴きまくる。

How my heart sings!
by maming-kawa | 2008-07-25 15:53 | 夜きま
<< ひと休み やさしさに包まれて* >>