文月の夜きま*

早いですね〜〜!2008年も折り返し地点を過ぎましたよ!

夜きまをやっていると、季節季節のテーマや音楽を集めたり・・・
ある意味季節を感じたりするんですが、
1ヶ月があまりに、早く過ぎ去り、
集めた音源の季節を味わうことなく
次の季節を迎えているような気がします。

さて!今月の夜きまは、
そんな季節にぴったりのゲストをお迎えすることになりました。
d0104649_10354321.jpg
先月、漫才ライブでCDデビューした
「山猫マンション」のお二人が遊びにきてくれます。d0104649_1036042.jpg何故に、山猫マンションの二人が季節にぴったりなのかというと、
7月というと七夕!
七夕というとお星様!
お星様というとキラキラ!
そうです!
山猫マンションのなっちゃんとのりこちゃんは、キラキラ輝く素敵な女性なのです。なんてたって、ふたりが醸し出すハッピィ−感が周りを元気にしてくれます。
そんな二人が、CDデビューしたっていうんだから、
お話を聴きたいじゃないですか!
もちろん!CDも聴いていただきますよ!

今夜は、20代30代40代50代の女子4人の楽しいトーク満載の1時間です。

一番楽しみにしているのは、私なんです。
だって二人に会えるってだけで、もうワクワクです。
そんな会うのが楽しみな年下女性がいる私って最高に幸せ者です。

もしよかったら!アップルウェーブ(FM788)今夜8時
「夜はきままに」聴いてくださいね!
[PR]
by maming-kawa | 2008-07-01 10:57 | 夜きま | Comments(2)
Commented by 山猫マンション ノリコ at 2008-07-01 23:49 x
今日はお招き頂きありがとうございました☆とっても楽しい1時間でした。お二人のような大きなお星様になれるよう、山猫2匹もガンバリます☆是非、今度またゆっくりじっくりお話したいです!よろしくおねがいします☆
Commented by maming-kawa at 2008-07-02 17:47
ノリコちゃん!こちらこそ〜〜!楽しかった〜!
本当に、何かできるような気がします。
なんてたって!人様のプロデュース業が得意なマ−ミンですから、ノリコちゃんにぴったりな楽曲と巡り合えるように、祈っております。
今度もしよかったら、一緒にお茶しましょう!
というよりお茶して下さいませ〜。
天使のカードもやってもらいたかったの〜〜〜!

これからもどうぞよろしくお願いします。
昨夜は、本当にありがとうございました。
<< 見ため年齢* まとめて更新* >>