人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東へ西へ〜

東へ西へ〜_d0104649_17145699.jpg
久しぶりのブログ更新です。
暑くなったり、寒くなったり、暴風だったり、大雨だったり・・・・
天候不順な五月でしたね。
東へ西へ〜_d0104649_17151332.jpg私は、先週末から弘前をちょいと離れ、バタバタとしてました。旅先で、アナログ生活をしていたら、不思議なもんですね。今までパソコンをオンしない日など考えられなかったのに、ここ数日、なんとな〜くアナログ生活の心地良さを味わっていました。

岩木山が「お帰り〜〜!」と言ってくれてるようで、街を歩いていると、岩木山をデジカメにおさめてしまいます。こんなに街のアチコチでこんな美しいお山を拝することができる街って、そうそうないかもしれませんね。

充実した五月だったなあ〜!と思う。よ〜く頑張った五月だったなあ〜!とも思う。まだまだやれるかも〜と、希望を感じた五月だった。新緑のように、新しい出会いがたくさんあった五月だった。
maming→マ−ミンは「ing」現在進行形です。
by maming-kawa | 2008-05-30 17:44 | 暮らし
<< 水無月の夜きま* シンクロニシティ* >>