お母ちゃんのフォーク

d0104649_1620442.jpg明日、29日第5火曜日の「夜は気ままに」は、久々の
「お母ちゃんのフォーク」です!
半年ぶりです!
今回は、今週末に迫ったkoyomiさんのライブと新譜「桜の街」koyomi BAND発売スペシャルバージョンとして
koyomi BANDの成田翔一くんをゲストに迎え1時間おおくり致します。
親子ほどの年齢差の翔一くんと、どんな音楽談議ができるか楽しみです。

FMアップルウェーブ788夜8時
「夜は気ままに・お母ちゃんのフォーク」
聴いてね〜〜!

外は、弘前の祭りが集結して土手町が賑わっています。
お祭りを観にいらした方は、
どうぞアップルウェーブのポムに遊びにいらして下さい。
(下土手スカイパークビル2階)
スタジオの生放送の模様が見れま〜〜〜す。

ところで、4月29日は「昭和の日」だってご存じでしたか?
[PR]
by maming-kawa | 2008-04-28 16:33 | 夜きま | Comments(2)
Commented by 山瀬美鶴 at 2008-04-30 12:49 x
昨日はラジオ聞きたかったのですが、商工会議所青年部としてじょっぱれ弘前のねぷた運行にかりだされ、どうせならと家族一同でねぷたを引っ張りました。終了したのがちょうど放送中。それもスタジオのすぐ近く。
おじゃまかとも思いましたがkoyomiさんの歌を聴きたくてお伺いしました。koyomiさんにもガラス越しご挨拶できて嬉しかったです。あんまりいてもおじゃまかと思いそそくさと退散したので、歌は聴けませんでした。3日のライブを楽しみにしております。
Commented by maming at 2008-05-01 09:09 x
私達にとっては、嬉しすぎるサプライズ!
びっくりしましたよ!
毎年、このゴールデンウィークのお祭りと、ラジオがかぶる時があって〜!放送していても、落ち着かない!できれば、私も見にいきたい!(笑)大きいイベントになりましたよね!
特に今年は、お山参詣も〜あるとのことで、個人的には明日見にいこうか・・・と思ってます。

3日♪ライブ「桜の街で会いましょう」
<< 五月晴れ??? ひろさき桜ものがたり >>