人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいこと*

嬉しいこと*_d0104649_2334322.jpg
今日の東奥日報朝刊村長さんが・・・
朝からお祝いメッセージをいただき・・・新聞の威力を感じています。
とくに思いもかけない方から、
「おめでとう!」と声をかけていただき・・・本当にありがとうございます。

独立を余儀なくされた2002年の夏。
あれから6年。二人で細々と自宅でデザイン事務所を営んできました。
私の父が
「男はいつまでも人につかわれているんじゃない!いつかは、独立しろ!」
との余計な計らいで、2階が住居スペース、
1階が追々事務所に出来るように、と設計されています。
そんな変わった家を設計し、図面をひいてくれたのはもちろん父です。
建設時、サラリーマンだった私達には「独立」なんて考えられなかったのに、
父の余計な計らいも、今となっては、現実のものとなり、父には大感謝!なのです。

村長さんの創り出すデザインは「祈り*」です。
そして、「希望の光」を放ちます。
そんな様々な「祈り*」を
川村デザインから巣立つのを一番近くで見ていれる私は幸せです。

これからも川村デザインたくさんの「祈り*」と「希望の光」をお届けできるように
精進してまいります。
お祝いメッセージを下さった皆さま、本当にありがとうございました。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

LOVE Letterをいただきました。
ありがとう! ありがとう!涙・涙・・・・ありがとう! ありがとう!
by maming-kawa | 2008-04-08 23:27 | ありがとう
<< 「桜の街」で会いましょう! 父のDNA* >>