人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卯月の夜は気ままに*

卯月の夜は気ままに*_d0104649_1332922.jpg
今年初めて、苺を買いました。仙台産の苺はほんのり甘酸っぱいです。

今日で弥生・三月も終りですね〜!
本当にものすごいスピードで、時間は流れていきます。
三月は年度末でもありなにかに忙しかった。というより、
いつでもドタバタ劇のマ−ミン村です。

さて、明日の「夜はきままに」は、
「春風に誘われて行ってみたいところ」をテーマにおおくりします。
気軽にバスや電車にのって訪ねていけるプチ旅行。
ゴールデンウィークを狙って計画をたてていく旅行。
皆さんは、どんなところに行ってみたいですか?
思いを巡らすと、いろんな景色や風景が目に浮かんできますよね。
その心の中に描かれた場所をラジオネームを添えて聞かせて下さい。

4月1日夜8時アップルウェーブ「夜は気ままに」
おヒマでしたら、聴いてくださいませ〜。
by maming-kawa | 2008-03-31 14:08 | 夜きま
<< 光さすほうへ〜希望の新年度* 往生際の悪い奴* >>