人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴るマ−ミンの一週間*

写真で綴るマ−ミンの一週間*_d0104649_2291531.jpg
先週は、マ−ミン村の小路にも今冬初の除排雪が入り、
やっと車道の雪も姿を消しました。(庭にはまだ1メートル以上の雪の山です。)

今週も、あんなこと、こんなこと・・・・盛りだくさんな一週間でした。

日曜日には、なんと!天使ちゃんの運転で、隣街のG市とT市までドライブ!
マ−ミン村三人揃っての行動も久しぶりでした。
天使ちゃんの運転も、村長さんから合格点をもらいましたが、
さすがに、帰路はくたびれたようで、村長さんにバトンタッチ!
火曜日には、ラジオ〜〜〜
またひとつ新しい出会いがありました。
そして、ずっと〜〜食べたかったパエリアを
(村長さんが苦手なので、ここ数年食べていなかった)
大好きな友人とサプライズランチが叶ったり・・・・
とても、とても活字では表現できないような不思議な体験もしました。(うふ!)
そして、こりすさんを経由してこりすさんのお友達のmiwakoさんから、
うっとりするくらい美しいトランスパレントを頂いちゃいました。
miwakoさん*ありがとうございました〜!

そして今日は、先日告知した
劇団サザンカンフォートの「まんざいライブ2」で
笑いと、若い発展途上のパワーをいただきました。
家に帰り、無性にジャーマネ・マ−ミンの血が騒ぎ・・・・
koyomiさんのCD聴きまくってしまいました。
明日からの一週間もなにやら、濃そうな予感*
体調整え、頑張ろう!
外に置いたスノーダンプを片付けて、
コートも薄い春色のジャケットにしないとね!
by maming-kawa | 2008-03-09 22:42 | 暮らし
<< 桜の季節に*koyomiさん! もも好きマ−ミン* >>