2008年初の「夜はきままに」

d0104649_16185080.jpg今月は第1火曜日が1日でしたので、一週づつズレまして‥‥明日第2火曜日が、今年初の「夜はきままに」となります。そこで今月の第5火曜日の夜きま「お母ちゃんのフォーク」はお休みとなりました。
残念です〜〜!

明日の夜きまは、年の初めということで、「大胆!2008年を大予測」と題しまして、皆さんの今年はこうなるであろう!もしくは、こうあって欲しい!という今年の予想図をお知らせ下さい。個人的なことや社会的なことなど、どちらでもかまいません。皆さんの心に描いた2008年の予想図は、どんな色で彩られていますか?

昨年末「夜きま火曜日版」のメンバーが揃っての「忘年会スペシャル」放送後の忘年会の写真です。私にとっては息子・娘ほどの仲間達ですが、とてもとても大切な仲間達です。さすがに、年下男子チームは私を「マ−ミンさん!」とさん付けで呼んでくれます。なんだか、恐縮しちゃうんですが、私の話もキチンと聴いてくれる彼達の節度ある態度がとても好感もてるんです。同じ目線で熱く「夢」を語れる仲間がいるのは、とてもとても贅沢なことですよね!今年は、この仲間達と何か大きな事にトライできそうです。
私の2008年の予想図に記しておこうと思います。
[PR]
by maming-kawa | 2008-01-07 16:24 | 夜きま | Comments(2)
Commented by どくへび at 2008-01-08 00:32 x
きゃっ!
写真入り~♪
今年もよろしくお願いしまーす!
私の今年はどんなかなー???
Commented by maming at 2008-01-08 08:53 x
どくへびさん!こちらこそ〜今年もよろしくお願いします。
ダンス・ダンス・ダンス・・・・の一年になるんじゃない?
<< ミントン社のティーカップ 「嬉しがり」の幸せおすそわけ >>