12月の「夜はきままに」

d0104649_22585674.jpg
街も、クリスマスを待ち望むみんなのワクワクで、
あちらこちらで、イルミネーションがキラキラし始めました。
早いです!本当に早いです。12月ですね!

明日は、今年最後の第一火曜日「夜はきままに」です!
今年最後に選んだテーマは・・・・
シンガーソングライター koyomi 1st アルバム「空のものがたり」です。
始めて、録音した音源を電波にのせますよ〜!
もちろん!ゲストはkoyomiさんです。
1st アルバム完成に至るまでの熱〜〜い想いなど、
お伝えできれば、と思っています。
koyomiさん以上に、熱く語るのは私かも〜〜!(危険だ〜〜笑!)

koyomiさんの音霊達が
誰かの、心に届きますように!と、祈るのみです。
[PR]
by maming-kawa | 2007-12-03 23:06 | 夜きま | Comments(4)
Commented by koyomi at 2007-12-06 05:25 x
マーミン、また楽しい時間をありがとございました。
そして、CDを取り上げてくれてありがとう。
今年一年の八十曲近い大切な選曲の最後に
「煉瓦倉庫の歌」を選んでくれてありがとう。
マーミンの思いを受け止めておりました。

二人はいつになくまじめ(笑)でしたね。
やはりあれがCDという形からの音源の初オンエアだということの重みを
二人とも感じておったのでしょうね。
振り返った時にそれもまた真剣なことの思い出になるのかなと
あの夜を心に刻んでおきたいと思います。
いつもいつも
愛をありがとう!
Commented by maming-kawa at 2007-12-06 18:44
こちらこそ!ありがとうございました。
生ライブがないから、気軽にできるね〜!音源があるっていいね!
って思ってましたが、逆に緊張してしまいましたね〜。
どんな感じでラジオから聞こえるんだろう?
なんて、普通にリスナーになっちゃいましたね!
我が家の音楽ソースから今年も79曲をお届けできたことは、幸せです。
その大切な、音楽ソースにkoyomiさんの17曲も加わったことは、
鬼に金棒です!
マ−ミンに長芋!
koyomiに○○???
Commented at 2009-01-21 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maming-kawa at 2009-01-29 17:17
鍵コメさん!コメントありがとうございます。
せっかくコメントいただいたのに、
それなのに・・あ〜〜それなのに、それなのに・・・・
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
夜8時はアルコール変調時間帯なんですね。(笑)
そこをなんとか、第一火曜日の夜8時だけでも、
7~8年前の当時の仲間の方々とラジオのスイッチをオンにしてもらえれば、
「みなさん!こんばんは!川村マーミンです」とラジオでご対面です。(笑)
ちなみに、来月は「山下達郎特集」です。
もしよかったら、聴いて下さいね。
皆さんに!よろしくお伝え下さいませ。
<< やかん・ヤカン・ケトル ありがたい!ありがたい! >>