マッキー新譜

d0104649_0294576.jpg
「悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。」
なんのこっちゃいな〜??と思っちゃった!アルバムタイトル
アルバムについては、追々記することにしましょう。

だって・・・・最近は、koyomiさんのCDばかり聴いてるんだもの〜!
[PR]
by maming-kawa | 2007-11-19 00:34 | 音楽 | Comments(4)
Commented by ぴあの at 2007-11-19 16:37 x
こういうタイトル好きなんだなあ~笑 って最初思っちゃった。
「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」とかも
意味不明というかまわりくどいというか。笑

役に立たないと思っていた悲しみが、必要なものであるとわかった・・・っていう意味なのでしょうか。
「悲しみよ、悲しみよ、本当にありがとう」とうたった水野源三さんのように。

いいなあ。私も聴いてみたい(><)koyomiさんの歌もマッキーも。
koyomiさんのCD、今は金欠なので無理ですが
いつか必ず購入させてくださいね~☆
Commented by maming at 2007-11-19 18:53 x
ぴあのさん!コメントありがとう!
生きていくうえで、必要ないものなんてない!ってことでしょうかね!
「善」「陽」「喜び」「プラス」は考えやすいけど、
「悪」「陰」「悲しみ」「マイナス」的な要素は、考えたくない・・・・
というより考えづらい!
でも、最近思うんですが、
訳も無く湧き出てくる「怒り」など、プラスの面と一体となってるんですよね!
自分の心の中の不思議に目を向けると、結構おもしろいよね!
Commented by koyomi at 2007-11-19 22:14 x
うわ~~い!(←変な奇声)
びっくりした~。私のCDのほうをより聴いてくれているって
もうそれだけでそれだけで、
元気二倍(←そんだけかい。笑)だすよ~~~。照れれれ。

今日もまた楽しい会議(?)の時間でした~。
そして実はあの時のピンポーンの代引きアマゾンが、まさに
まさに、その↑(本記事)のマッキ―のCDだったんでーーす。
いいね~。
Commented by maming at 2007-11-20 16:10 x
なにぃ〜〜〜〜〜!!!!!koyomiさんがマッキーお買い上げ???
今日も朝一番には、koyomiさんのCDを聴いてましたよ!
<< 今夜のごちそう三品 ヌクヌク ゴロゴロ >>