人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月*夜はきままに*

10月*夜はきままに*_d0104649_13531472.jpg
今月の夜きまは、ユーミンのコンサ−トツアー「シャングリラⅢ」を特集し、
全曲コンサートで歌われた曲と共に、「叶わぬ夢」をテーマにおおくりしました。
皆さんのたくさんの「叶わぬ夢」を教えていただきました。
  L・Mサイズ(普通の〜)サイズを着てみたいという夢〜
  恋愛結婚が叶わなかった夢〜
  学生時代、好きな人と同じ部活に入部出来なかった夢〜
  歌手になる夢〜
  オリンピック選手になる夢〜
  お嫁さんになる夢〜
  また、叶わない夢などな〜〜い!と信じ願うパワーの素晴らしさ!
たくさんのメッセージいつもありがとうございます。
10月*夜はきままに*_d0104649_12165235.jpg
コミュニティーネットワーク『CAST』
10月*夜はきままに*_d0104649_12171094.jpg
「夜はきままに」等、キャスト制作番組は、
ここキャスト事務所で、制作打ち合わせをしています。
なんと!雑然とした事務所でしょう!
でも、でも、
皆さんの夢を実現する「可能性」がころがっているかもしれませんよ!
10月*夜はきままに*_d0104649_12172390.jpg皆さんも、キャストの仲間になって、
楽しい番組制作してみませんか?

お待ちしています!!
by maming-kawa | 2007-10-03 12:16 | 夜きま
<< 村長さんのつくり方???(笑) てくてく日曜日(2) >>